PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイに負けるなんて悔しい!

シャドー
今日の主役は転生前のエルフっ子。
半神ポイントが転生前なのに90近くあったんだよねーw
消費+師匠のレベル上げに徒歩で影差すがんばってましたわ。
変身と半神交互に使ってたら徒歩でも10分くらいでクリアできたね。
ヒルズさん涙目すぎるw

そんな影差すをやりながらもメテオ待ちの間にG11S2も進めていたよ。
わかさまがとうとうクリアしたみたいだしねぇw
あんだけ煽ってたのに自分終わってないと恥ずかしいし!
ということでちまちまとやってたんですが・・・



運悪すぎ
ネズミから鍵出してブキャナンさんのところ行くミッションでひどいことに!
なにがひどいかって自分のリアルラックがひどくて泣けた。
このネズミ、最後の一匹だったんです・・・
このミッション鍵出た時点でクリアでしたよね。
全部倒さなきゃクリアできないやつだったのかと勘違いしそうよw
wikiも確認したら鍵出たらおkになってたしなぁ。
いやぁ、ひどい運でしたね!













ヒルズさんも!
パーティ編が終了したんで一旦ヒルズさんでもレベル上げに。
レベル上げがんばらなくても普段より上がってるんだけどね。
チェーン来るならがんばるけどこないでしょうしw
一応警戒してディフェンス上げたいの我慢してはいますが!

ヒルズさんでも1周やったし、またエルフにチェンジ!













こわいー
そして怖い怖い後半戦に。
ビーパーのところでマイン試そうと思ったけど設置中に浮いちゃってだめね。
結局毒いれてミルミルしてたなー。
一回ビーム撃って降りてきたあとにミルミルだとすぐに浮かない?
師匠にビームくらって貰った後にミルミルしたら浮かばなかったからねw
師匠ごめんよw













いいやつだな!
そして最後の決戦へ!
ヒルズさん時だとフレイマー中にWCしたりと役立たずなケイさんでしたが
エルフっ子とのコンビネーションは素晴らしかったですねw
うまい具合にマグの支援してくれてて大助かりでしたわ。
たまにやるフローズンも敵の動きとめてくれるからやりやすかったですし。
弓使いだと相性いいのかもしれないねー。
まったくいらない子じゃなかったですものw
包帯とか大量に買ったのにほとんど使わなかったしね。

さぁ、次はクラウソラスだぞー!














こわいー
せっかくなんでマイン試したけど見た目の変化なかったからここのには効果ない?
とりあえず変身してから重なってひたすらマグナム撃ってましたねー。
ケイさんが反対側からWC撃ってくれてタゲもってくれてたんでやりやすかったね。
こんな楽だったっけと思いながらマグマグして後もう少しって時に・・・!
クラウソラスさんが剣飛ばし連射してきましてねw

これ当れば終わる!ってところで剣で死んでたよ!
まぁあと一発かニ発だしおきて倒すk・・・

ケイのLDでクラウソラスがー!














悲しいフィニマーク
死体のままS2のエンディングみることになるなんでひどい仕打ちでしたわw
ケイが活躍しすぎて困りますね!あなたこんなに役に立つ方でしたっけ!
ボスのフィニマークがすごく悲しく見える。

そこらじゅうでケイが、ケイのせいでって言われてましたが
ケイもちゃんと使えば邪魔にはならないぞ!ってお話でしたとさ。













つり
では今日はこれでおしまい。
さぁ、やっと転生できるよー!

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1294-6d1f1f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

