PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーバーもっとがんばって!

ぼけー
さぁ今日も日課の・・・っと影差す行ったらいきなり敵が出なくてね。
しょうがないので外に出てぼけっとしてましたわw
これが途中で止まっていたならば泣いてたかもしれませんね!
入ってすぐでよかったよかった。
城ミッション行ってる方々も止まってたせいでなかなか戻ってこないので
こっちもミッションいくことに。




どぉーん
ランク2のIS結晶の処理に高級また別にいってきましたー。
道中ほとんどこれ撃ってただけの気がしますな。
楽でいいしねぇw

2の結晶もやっと残り一桁まで使ったんでこれからはランク1のを贅沢に使うよ!
そんなに効果あるミッションないけどもね!

そして今日も溶けたはでないのでした。
そろそろ出てくれてもいいのにね!













くもー
お次は他のチームと合流してクモ高級にいってきたよー。
初めての方も数人いたから食堂連れて行くのが楽しみでしたね!
食堂も最近はかどっこでゴレぐるんぐるんばかりでおわっちゃうけどねw

慣れれば楽になるものだ。













かちこち
終了後はボス部屋でマイン設置しては爆破してを繰り返してたよ。
PTH修練のお手伝いですね!回復してないまま爆破して死んだりもしてたがw
事故だからしょうがないw

そのあと硫黄地帯でサブ使ってやったら楽に修練進んだそうですが!
早くマスターしちゃってね!













うんまー
そしてこっちは水曜効果うまうましに薪割りに。
雷雨もきてたけどもりもり薪作成失敗していたなぁ・・・
G9以降の確率関係あるスキルの成功率はひどすぎるわw
錬金もやけに失敗するしな!

作成は失敗しまくったけど採集は採れまくりでしたんでいいのかしらw













もうちょい?
材料保管より目先のランクアップ狙ったのでこんな感じの修練値。
中級採集と最高級作成埋めればちょっと高級作るだけで済みそうですね。
高級いっぱい必要になるのに高級埋めないでランク上げてしまいそうです。
月曜にランク5にできるといいなぁ。
コンポジ作成に大量の高級薪いるから結局作成がんばらないとダメですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1293-6f56f169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

