PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ2ばかり

マナエリ減らない
マナエリ何とかしないとー!ってことで一人でも安心なぽこ2高級に!
最初にフルチャージ撃つだけで安心して進めるからいいよね。
ついでに角ばったも狙って・・・ましたがいつもの木刀と帽子だけでしたな。
残念でございますわ。

報酬もいつもどおりだしな!
これを何周かやったあとにG11手伝い頼まれたので行ってきました。



一発かw
行ってきてケイにも逝ってもらいました。
ケイと話しにいくだけのミッションだからか倒しても復活しちゃうみたいですな。
ドレンもそんな感じだったなぁ・・・













モリアンも一緒に
そのまま次のお手伝いミッションでもまとめてかっちこちに。
先ほどのミッションからこのミッションまでの間に鍛えたのかケイ死ななかったねw
一応ライフふえてるみたいです!
そんな鍛え方いいからもっと賢くなってくださいね。













どっちがぼけ?
漫才師っぽいコンビも現れたりしてましたね。
半神化でもしてたら白黒コンビになってたかもしれないね。













すごくどうでもいい
そしてすごくどうでもいい豆知識。
ケイやレイモアにもスパーク使用可能でしたよ!
敵陣に二人ともつっこんだとしてもこれで安心ですね!

でもこの二人と共闘するときってスパーク覚えてすらないですがw
S2のケイにも使えたらよいデコイにはなるかもしれんw
ほんとどうでもいい話だった!













どーん
その後長期放置したあとにマナエリのこと思い出してまたもぽこ2へ。
今回は調子に乗ってハード受けていきましたわ。
でもTHフルチャージじゃ倒せないから怖い怖い。
なのでいつものように骨っ子にがんばって敵固定してもらいながらブレイズしてたわ。
ブレイズでクリさえ出てれば大体一発で倒せるので楽でしたねー。
大抵は↑のSSのように2打部分でしかクリ出てなかったけどね!
もうちょっと遅れてクリでてくれていれば・・・!
アーチャしか出ない部屋は骨役立たずなので半神化でごり押ししといたよ!
アーチャ+ランサーの部屋なら逆に骨のおかげでものすごい楽なんだけどね。
ランサー固定しとけばアーチャ一匹ずつタゲって来るだけだしね。

がんばればいけることわかっただけでもよしとしよう!













あげよう
そしてディフェンス貫通が痛すぎたんでディフェンスランク上げることにしたわ。
どうせチェーンシリンダーきませんものね!AP余るからいいんだい!

そして先ほどのぽこ2でマナエリまったく使ってなくて減ってなかったんだよね。













優雅でないよー!
なので今度こそマナエリ使いにまたもぽこ2へ。
今回はPTで行ったのでTH撃ってるだけでさくさく終わるのでよかったですね。
無理してソロしなくてもPTでいけばいいんだよ!
とは思いつつ、一緒についてきてくれる人がいつでもいるわけじゃないしねw

そしてソロだろうがPTだろうが優雅なんて出ません><













やっとすすんだ
あとは月曜だからとエルフっ子で木工ライフしておきましたよー。
どんどん木工PTも減ってきてて悲しいですなー。
1chにしかこの日はなかったですね。
何とか入れたおかげで最高級作成だけいっぱい埋めておきましたわ。
がんばらないとなー。

あとエルフっ子さん転生が水曜なんだけど今回は延ばそうかしら。
木曜からシャナプレミアカードでるみたいだしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1291-f19e7f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

