PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイマー今昔

レネスー
今日こそ日課だった影差すに・・・と思ったらギルメンがG8ラスト手伝い募集を!
なので久しぶりのクルメナさんに行ってきました。
ドラゴンと戦うの初めてらしい主役にいろいろ説明してさぁ出発。



ドラゴン
えらそうに説明してたのに自分だけメテオあたったりしてたよ!
開始早々全負傷だったわ、悲しすぎるw
人数少なめでしたが特に苦戦せず倒せてたのかしら。
突進や尻尾アタックは自分にはごほうびすぎてうれしかったです。
一回食らうとドレイン3回くらい撃てるよ!やったぁ!

ほんと結晶使っていかないと邪魔になってきたわw













影差す
その後いつもの祭壇いったらいつもの二人がいたので一緒に影差すに。
道中ずっと二人だったのはきっと気のせいですよね、うん。
PTだからボスも適当にやってたきがするなぁw
こんなことばっかいってるボスだし適当でいいですよね!













山盛り
そして土曜になったらLD結晶作成をしにいってきました。
頼まれた分より自分用の作る分のほうが多かったけどもね。
真珠溜めすぎでした・・・

96%で連続失敗しまくったりもしてたけどもw
錬金の確率だけは信用できないよなー。













ふれいまー
お次はスパーク4P出す手伝いにカウに久々にいってきましたよ。
しかしそう簡単には出ないんだよねぇ。
いらないときは山ほど出るページですのにねw
1P出しに行ったりするとよく出てたし!












↓クリックでフレイマーの歴史
改造してやっと昔に?
カウでフレイマーしてて思い出したんでアラトボアさんを焼きに行ってきたぞ。
火ダメ+9でフレイマーのダメがどれくらい増えたのか!
装備は全部過去と同じアイテムでやっております。
盾ちがうっぽいけど鋼玉イノシシで貼ってるのは一緒なのでおk!
火ダメ+9改造してやっと全盛期のダメージが出るようになった感じなのかしら。
修正で上がった分の数値がマイナスになってる気がしてなりませんなw
アップ前より今のほうが数値上は+8位されてるはずなんだしね。
なのに同じ装備で+9つけたら昔くらいのダメージなんだものw
アラトディアさんも昔みたいに1000ダメ出てましたしね。

なんともならないんだろうかねぇw













ゴレ
あとはエルフっ子で少しゴレ集めして終了です。
レベル上げもあとちょっとはしたいところだなぁ。
でもこれからヒルズさんが転生なのでそっちに必死になっちゃうのよねw
加齢とアントレで残り目標APが173くらいになるのかな。
何とかヒートバスター1までのAPは間に合った感じだろうかw

今日のオフラインイベントで出そうなアップデートの日程が楽しみですね!
22日か、29日ならAP余裕で溜まるんだけどなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1289-a14044da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

