PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判明すらしてなかったのに・・・

えー!
最近釣り放置ばかりのエルフっ子さんがこっそり釣りバカゲットしてたよ。
昨日まで判明すらしてなかったというのに!
ヒルズさんもジャイ子さんもいくら釣りさせても取れなかったのになー。
ちょっとタイトル狙っちゃうよって話した途端これとか吹くわw

つい最近釣り放置しだしただけなのにねぇw
まぁ、こんなこともあるわな。



またいた!
そしてccして日課の影差すにと祭壇いったらいつもの子達が!
最近毎日ここで出会いますなぁw
あちらもこちらもタラから出ること知らないのでしょうがないですよね!

せっかくだしどこか行くかーって話になり














いつもの
いつもどおりのまた別ハードに行ってきましたよー。
ミニポ大好きーズ何でものすごい勢いでむしりまくってたなぁ。
4人だから戦闘もさくさく進めてたからねー。
その浮いた時間でむしりまくってたから結局時間かかってるというw













残念賞
結局最後はいつもどおりでしたなぁ。
報酬が目的じゃない!ミニポ飲みにきたんです!
ってことにしておくよ。

溶けるほしいわーw













うまうま
お次は襲撃ハードにいってきました。
今まであまり気にしてなかったけどここって経験値なかなかよかったんだねぇ。
ザコが影差すの敵だからかしらね?ウィザードも多めだしね。
ついでに今こそ出番だと師匠たちもがんばってましたね。
シールドのおかげで楽にできましたなぁw

あとはレアでも出てくれればいいけどそううまい話はなかったのでした。
土曜日で転生だしもうちょっとレベル上げておかないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すすすすすごい…っ!!

釣り師なミレシアンたちのあこがれ、釣りバカタイトル獲得おめでとうございますーっっ。

きー。
うらやましくなんて、ないのです。かじかじ。←ハンカチかじった

釣り関連究極の目的を果たしてしまった気がするエルフさんですが!
これからもつりつりー。
つり仲間でどうかよろしくお願いします。

| わかさま | 2010/04/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

釣りバカありがとうー!
ありがとうはいいけどバカって言われて喜ぶのもどうなんでしょうね。

わかさまもランク1になるまで釣りがんばれば取れるかもよ!
取れなくても苦情は受け付けません!

| ヒルズ | 2010/04/11 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1288-15f9e6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

