PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミ等一緒に進めすぎ!

80%の恐怖
まだ採集速度POT余ってたんでこの日も木工を少しやってきたよ。
水曜だからと人が多いからあまりがんばれませんでしたがw
人多いところで採集速度飲む勇気は出ないもので!
動かない方々も多かったんですけどね。
でも木挽き台の横に立ってられると放置っぽくても採集しにいけないよね。

放置するならもうちょっと離れたところに置いてほしいな!

というチキンの心の叫びでした。



わかとうしとにーさん
逃げるようにccしてみたらSSのお三方がおりましてね。
何かと思えば同時期にG11進めていたようでして3人ともカリバーン祭壇だとかw
もうちょっとずらしてくれてると手伝いもしやすいのにねw
でもせっかくなんで三人とも進めようかとのお話になりまして。
太い牛が高級便乗して終わらせたいとか泣き言いってるの無視して3戦いくことに。
だって経験値無駄になっちゃうしね!大量にもらえるからもったいない。

以前ギルメンが便乗クリアしたあとミッション残ってるからともう一周いったのね。
経験値また貰えるウマーのつもりだったけど終わらせたら完了にならなかったのですw
なので無駄にしたくない人は個別に行きましょうというお話でした。












↓クリックで大きく
がんばる
行く話してたら誰一人呼んでないのにいっぱい集まってきてくれましたよ!
呼ばなくてもみんな祭壇にいたというほうが正しいのか。
なのでみんなで一人ずつ攻略していくことに!
そしていくこと決まったら守護神の誘いやG9のラスト手伝いとか誘われたりしたね。
いつもソロなのにたまにまとめて誘われるから悲しいね!
みんな日にちばらしてほしいです!

カリバーンのほうはハード勢から先に終わらせて最後わかさまのでしたなー。
全部終わらせたらレベルがいっぱい上がったねー。
さすがメインストリームのみっしょんでした。













のんびりと
終了後は雑談モードでのんびりと過ごしてましたね。
ラストソロで行け行けと煽ってたけど誰一人いきませんでしたがw
わかさまもソロでがんばってみるそうなのでここは応援したいところですが。
ただ行くのがいつかわからないという欠点がありますがw

もう今日くらいにみんなおわらしちゃえばいいのにw













さるだらけ
雑談終了後も外でクマ殴りながらずっとお話しておりましたなぁ。
結局戦闘はカリバーンのしかしてない日でしたね。
というかヒルズさん祭壇周辺しか活動しないままこの日は終わったのね。
修理にすらいってないからなぁw
あとで修理だけはしに行かないとw

自分がこの中のどれかわかる方はいますでしょうか。
サルの不思議効果で自分がどれかわからなくなるよw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあはあ!

昨日は、いえすでに一昨日ですが、どうもありがとうございましたーっっ。
カリバーン…。
皆さまに混じって、えいえい戦って。
これを倒したらボスが出るのですね、などと思っておりましたらそれがボスだったー!Σ
カリバーン勇者御一行さま、強すぎる。
「敵がやわらかい!」×人数分-1名
ものすごく心強かったのでした。
ありがとうございます、ありがとうございます。

ウロちゃんとは、長いおつきあいになりそうです。
がんばっています、うふふあはは。……きゅう。

最後のさるたちの中のひとりを自信を持って指さしましたが。
にせヒルズさんが混じっていますΣ
ピンクローブがなければ、本当にわからない……!
おそるべしなの、さる。

| わかさま | 2010/04/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

わかさまが一人でがんばってたってことに少し感動でしたわ。
一人で戦えるようになったのね!えらいわ!

ウロボロスもぜひ一人で倒してあの人やあの人に自慢してあげるといいよw
遠隔ならいつでもやるからね!

じゃあ最後もがんばってw

| ヒルズ | 2010/04/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1287-fce1913b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

