PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは強くなった?

わーい
INしたら新しい改造増えてるよとギルチャで報告されたので見学に。
やっと待ち望んでた火属性ダメUP改造の2段階目が追加されてましたー。
3はいつくるかわかんないので、残りの改造も全部2入れてフル改造したよ。

これでシリンダーだけで火ダメージが+9だよー!
早速試し撃ちだー!



なかなか
手ごろな黒ヒグマさんに試し撃ちの相手してもらいました。
なかなかいいダメージですなぁ。
でも前のダメージ思い出せないのでいまいちどれくらいの強化かわからんがw
いつものアラト動物達のところで試してこようかしらね。
覚えてたらですがw













はーどか
そのあとはタラ祭壇であったいつもの子達とまた別ハードにいってきたよ。
高級だと思って行ったからやけに硬かったんだよねw
最初の部屋から10分くらいかかってたきがするw
これはやばいとみんな必死で進んでいったらレプラがミニポくれないまま鍵くれたよ。
ミニポくらいちゃんと採集しておくんでしたね。
でもいつも採集したあとに倒すと落としてたのにね。

これがセンサーってやつなんでしょうけどね!
楽しかったけど溶けるは相変わらずでませんなぁ。
出てくれればもっとうれしいのになw













いつもの
その後はヒルズさんでいつものやつです。
師匠のレベルも46にアップしましたよー。
ヒルズさんのほうもなかなか上がってるんでいいですわw
APもだいぶ溜まってきてうれしい限りですね。
アントレ当ってくれればもっと溜まるのになぁ。
またインプちゃんでアントレ当って泣きそうでしたわ。

ヒルズさんできてください><













しくしく
そして使った分の白ゴレ回収にエルフっ子でクィリンハード。
のはずだったのにブレスレットでてへこむわ。
白ゴレ結晶だけ落としてくれたらいいのになー。
困ったゴレですこと。













木工
あとは採集速度POT使いに木工がんばっておしまい。
まだ何個かあるからこのあと使いに行かねばw
なかなか採集修練埋まらないけどもね。
5に上がるのはいつになるのだろうか!
エルフだけやってたらそんなにかからないんだろうけどね。
ヒルズさんばっかやってるのでしょうがないw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1286-e095635e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

