PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反動でいつもどおり

師匠はみてるだけ
毎日一緒すぎるけど今日も影差すでございます。
いつものように進めていつものように結晶もって帰るだけですけどね。
れ、レベル上げにきてるんだから別に気にしないもの!

6時すぎてすぐにメテオ落としてたんでしばらく休憩してたら・・・



だめなのか!
変な子達に出会ったのでそのまま勢いでまた別高級に。
高級なら適当にしてても終わるのでいいですよね。
そしてレプラゾーンに到着です。

転ばせてツボあさってる時に、凍らせたらいくらでも取れるんじゃ?って思ったので
早速実験してみたけど動いてないのに動いたって言われてダメだったね。
ちゃんとやれってことですなw













いっぱい
にしてもスイッチ全部叩けてこんなに沸いたのに鍵0個とかちょっとひどいと思うぞw
最後の部屋で鍵出てくれたからいいけどもさ!結晶だったけど!

もちろん報酬もレアはなしでございます。
ダイアはでたけどね。













いつもの!
そしてお次は昨日に引き続きぽこ2ハードです。
この日はスイッチ叩き役しかしてなかったけどね!
めっちゃ錬金装備できてましたしね。
魔法は周りに任せてのんびり経験値ご馳走になってた!

楽できたので報酬もいつもどおりでしたけどね!
前日に出したばっかだしそうそうでませんよね。













ゴレ
お次はエルフっ子でゴレ集めに。
でもここばっかりも飽きるのでたまには違うところに・・・














硬いね
ってことで初挑戦のぽこ2ハードソロいってきたよ。
骨大先生のおかげでそんなに苦戦することもなかったねー。
2周目のアーチャオンリー沸きのときに一回死んだだけだったかな。
時間はかかったけど何とかなる様子ですなー。
骨先生が偉大すぎるわ。

グランビルのところだけは木工用の薪で泣きながら焚き火してやりましたがw
キャンプキットも常備しておかないとだめねw

そして報酬はいつもの結晶!

がんばったからとかそんなボーナスはないのでした。














釣り
あとは釣り放置して終了です。
最近毎日釣りさせてるから真珠が大量になってきちゃったな。
LD結晶自体もいっぱいあるんだけどなぁ。
結晶に変えても置き場がなくなるという。

ちょっとくらいマスター修練とかしたほうがいいのだろかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つり仲間なのです

ちょこんとおすわりして、つり修練中のエルフっ子さんがかわいらしいのでした!
わあわあ。
つり仲間は心強いのです。
思わずこしょりと書き書き…。

見習いも、だいぶ修練進みましたーっ。
あと数日で転生できますので、その分もまたポイントためため…。
がんばります。
むしろ、パソコンががんばっています!
音が怖いです、ひい。

| わかさま | 2010/04/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

釣りしすぎて真珠だらけで困っちゃうからティルコに引っ越したよ!
目指せ釣り馬鹿です!

見習いも釣り修練がんばってるのね。
ほんと釣りしか上げてなさそうですけどそれでいいのだろうかw
素晴らしい放置っぷりにこちらは大満足ですけどね。
PCおかしくならないように祈ってるわw

| ヒルズ | 2010/04/07 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1285-157d4e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

