PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う、それじゃない!

いつもの
いつもの影差す師匠育成からこの日も始まりです。
師匠のレベルもやっと45まで上がりました。
ステ増えるうちに50くらいまで成長してほしいですね。

そしていつもの報酬受け取って帰るのでした。



ぎるはん
影差す三昧も終わった頃にギルハンに行ってきました。
久しぶりにINした方がいたので行った事ないクモミッションに連れて行きましたよ。
そしてある程度進んだらMOB鯖が10分くらい停止して困りましたなw
それでも何とかクリアして次に幽霊ミッション行くことになったんです。

行ってみたらまた止まってね・・・
困ったもんだよなぁ。













まただよw
ギルハン終了後に放置モードに入り、戻ってきてすぐ影差すに!
ゴーストのところでまたも止まっちゃって泣きながら脱出したわ。
一日何回止まるんですかとw

その頃あとで秘密任務に行く事になってたんですね。
影差す戻ってきてからまだ時間あったんで上の面子で残闇に行ってきたんです。
行く時には時間も経ってたし大丈夫かと思いきやまた途中で止まってたなw
秘密任務行く時には大丈夫だろうなって心配になるわ。

そんな心配もよそに、なんとか動き出した敵を処理して報酬開けたら・・・














忘れてたよ
ぼくの箱からクロスボウがー!
ブロークンアローが出てしまいましたわ。
レアは秘密任務いってから出てくれたらよかったのにw
確かにこれはほしかったけどもね!

FS修練ちょっとがんばったほうがいいかな・・・

そんなことしてるうちに時間もきましたね。












↓クリックで巨大なゴレ
うちの子が豆粒
今回はレッドドラゴンの高級に行ってきましたよ。
いった事なかったやつですねー、というか高級が初めてですけどもw
これはもう本格的に生身だと役立たずなので白ゴレいっぱい持っていきましたわw
クラウソラスのときとは違って道中も道なりにいくだけなので楽だったね。
あのワープは迷子すぎだったしねぇ。
シークレットもちゃんと全部処理をしてから進んだのも初めてな気がするw

道中で現れたジャイアント白ゴレがやけにでかかったのだけ印象的だね。
うちのゴレが子供のようでしたもの。












↓クリックで大きく
レッドラ
そしてとうとうボスのレッドドラゴンに!
ちゃんとG8のときのボス音楽が流れるんだねぇ。
うれしいようなびびるような。

そんなレッドラさんみんな入場する前に雷落とそうとしてきましてねw
間に合わずそこらじゅうに雷がー!
怖いので師匠にシールド貼ってもらってたらゴレにだけ雷落ちてたね。
しかもあまり減ってなかったですな。
G8のレッドラさんよりもだいぶ弱くなってるんだろかね?
あれはなにくらってもデッドリーだったんだしなぁw

ここのはマナシ貼ってたらメテオもファイアブレスも尻尾アタックも平気だったね。
マナが切れたってことにはなってなかったですし。













A!
結果はこんな感じに。
POT飲みまくりでもいいから死なないようにって説明だけでしたがみんながんばった。
初めての人も多かったけど猛者も多かったのでよかったのだろうかw
ランクAだしきっとレアが!って期待をみんなが持ってたんですが・・・

POTと結晶しかでなかったよ!

こんなこともあるんだねぇ。
ランク上げたら一個くらいは何か出るもんだと思ってたのにw
今までもPOTと結晶以外のもの出てましたしね。

うーん、残念だわ。













ぽこ2
終了後は一人でぽこ2へ。
マナエリがまったく減ってなかったからね。
いっぱい使わないととぽこ2で魔法ガンガン撃ちまくってましたな。
しかし出るのはいつもの結晶でしたが。













増やしてぽこ2
一人は寂しくなってきたので他にも呼んでからまたもぽこ2へ。
THしてるだけでいいから楽でいいですよね。
そんなぽこ2ライフでとうとう結晶と手袋以外のものが!














これは使えない
発動しないESが出てしまいました!
ほしいのは優雅だったのにひどいわ!
初めてのレアなのに発動しないってだけで素直に喜べませんね。
とりあえず保管でもしておこうかと貼り付けたら+6でしたけどね。
ほ、保管が目的だから+12とかきてもこまるし!いいんだよこれで!

いつかエルフで休憩でも上げるときがきたら焼くことにしよう。

運がおかしな方向にいっちゃってる変な日でしたなw
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1284-e397f51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

