PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ゴレ集め?

ボス修練
エルフのレベル上げもそろそろやっちゃわないとってことでひたすらゴレゴレ。
やたら報酬でも白ゴレ出まくりでいっぱい溜まっちゃったわー。
これでヒルズさんでいっぱい使えちゃいますぞ。

ついでにボス戦でFSのボス修練が1周ごとに1進んでるよ。
がんばらなくてもそのうちマスターできるかしら。
まだ大量に修練残ってますけども。



じー
そんなことしたあとはしばらく放置モード。
そして気づいたら7時まででしたんで急いでパーティ行ったわ。
まぁ、ずっと放置してただけですけどもね。

放置で経験値おいしいです。














わかさまの勇姿
パーティのあとは人がまったくいなくなったんで残った面子でぽこ2へ!
道中で突如わかさま教習始まったりはしてたけどね。
ぽこ2は時間制限ないからそんなことしてても平気なんでいいですがw
ボスはわかさまにソロさせてみたりも。
ゴレもわかさまの力なんだからちゃんと使いこなしてね!

報酬はいつもどおりで残念。













白黒
そのあとは何人か戻ってきたので幽霊高級にいってきたよー。
最初からMOB鯖死亡しててクリア間に合うか不安でしたけどねw
何とか時間に余裕持ってクリアできたのでよしです!

そして終わったあとに雑談してたら知らないうちに朝でしたとさ。
雑談恐ろしいです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1283-2a7bea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

