PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜になったらドレンに行こう

やめて!
祭壇で変な子にあったんで一緒に影差すハード行ってきましたよ。
もう一人変態がいたような気がしますがボス前で消えてたね。
タラ街中のミッションは重いですからなぁ。
もうちょっとがんばれたら経験値もらえたのにね!

かわいそうなので落ちなさそうなお城のほうに行くことに。





こうきゅう
お城だとちゃんと動けたようで無事にクリアできましてよかったよかった。
それにしてもこの面子みんなだめだめで困り者でしたわ。
なにがというとレプラ出るところみんな出してたのに鍵一個だけだったよ。
レプラでないままクリアならしょうがないけど出てるのに鍵ないとかw

なんとも言えない状況でしたなぁw

あ、もちろんレアなんてなかったさ!













ドレン
そして日付変更後、いつものように王政ポイント溜めに残された闇に!
2周して点数稼ぎ終わったあとはドレンハードにいってきましたー。
土曜で成功率上がるんだしいくしかないですよね!
ってことでもりもりとがんばってきました。













こえー
スイッチ叩いて出た敵に魔法撃ちこむ簡単なお仕事です。
ただTHだとゴレは怖すぎなんです。
こんなに壁だしたの久しぶりだった気がしますな・・・













でかいものが!
そして2周目の箱から鎧が!
珍しいものが出ちゃいましたなぁ。













メルカ
ソリッド鎧が出ちゃったようですね。
しかし大理石障害持ってるから大理石チャレンジする気にもならないね。
邪魔なのでMOMに流しちゃいましたがw

そのあとも2周位したけどレアっぽいものは出ませんでしたなぁ。
まぁレベル上がったんだしいいですよね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1282-ce6c72ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

