PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとランクが上がったよ

ボール!
いつものごとく影差すで師匠育成であります。
もう自分のレベル上げか師匠かわからなくなってきましたが。
最近はめんどいからと銀や金のアーチャにはFBL4の結晶撃ってますわ。
生き残ったりもするけど半分は倒せるんです。
WC連射してるよりは早いんです。
いろいろスキル使ってるとすごく錬金術師っぽいのもいいよね!

金骨エリアになったら白ゴレ出してもっと楽させてもらってますが。
そのままドッペルも倒せるのでいいよね。
ボス前でゴレ出してたのがすごくもったいなかったしね!

錬金術師の必死なレベル上げでした。



結晶
その後は残された闇をPTでぐーるぐる。
無駄に王政ポイントも増えていっちゃうよー!
確認行ってないけどたぶん60点あるよ・・・ね?
あとでみてこよう、うん。

ヒルズさんのレベルがだいぶ上がっちゃってたのでここでcc













ぐるる
そしてエルフっ子でも残された闇ぐるぐるさせてもらったよ。
PTだとあっさり終わるからぐるぐるやるのにはいいですよねー。
王政錬金術師入れて4人でも周れますからうまうま。

しかし結晶しか出ないのだけは悲しかったです。
誰かがメロディじゃない弓は出してましたがw
クロスボウでもないほうね!はずれの弓!

影の当りは出なさすぎなんです。













修練
そのあとはやっとやる気出たのでファイナルショット修練に!
連射しては5分待ち、連射しては5分待ちがんばりました。
違うことしながらだったから5分以上待ってたこともありましたが!
時間もったいないわw













1!
そしてついにランク1にー!
ついにとは言うけど4から先はやけに楽だったような気もw
全部また別錬金だけで埋められてよかったですわー。
また別錬金は敵の戦闘力やけに高いので修練によかったですよー。
入り口の3段沸き終わったら受けなおすのがよかったですな。
初級で強い埋めて、中級で弱化駆使してとても強いとボスが埋められてたね。
うちのエルフっ子基準ではありますがw














ここまで!
せっかくだしとボス以外は全部埋めておきましたよー。
残ったボス300が一番面倒なんでしょうけどもw
暇みてちまちま埋めてくしかないかしら?
レベル低いうちに埋めちゃいたいようなきもしますけども。

まぁてきとうにがんばる。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1281-eb5d19f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

