PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちても泣かない

ぽっぽ
臨時メンテがあったようで今年もまたやってくれるのかな?
なにかといえばほら4/1ですよ。
楽しみにしつつ日記開始。
いつものように影差すいってただけですけどね!

でもこのあとに守護神中級行く予定だったんですね。



うわん
そして守護神の途中で謎のクライアント終了により落とされました!
エラーとかでずにいきなり終了しちゃってたんだよね。
一瞬なにが起こったかわからなかったわ・・・w

そしてぼくが落ちたからかすごい高級品が出てたそうで!
そ、そんなもんですよね!













転生後
泣きながらエルフっ子さんの転生に行ってきました。
いつもの転生後のステうpです。
こそこそヒール上げてたからやっとINTが100こえたぞーw
他はDEXが少しふえたくらいでしょうか。
とりあえずAPあるんだしそろそろファイナルショットくらい1にしないとw













レベル上げ
それは今度やることにして白ゴレ採集しに行ってもらいましたがw
掘るより周回してるほうが白ゴレ結晶増えるからいいばしょですよね。
師匠がストンプでよくデッドリーになるからヒール修練も進むよ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1279-c73fca45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

