PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお手伝い

てつだい
今日も日課の影差すでも行こうかと準備してたらG9手伝いに呼ばれたんでいってきたよ。
ギルメンの友達なのでまったく知らない人でしたが!
チキンハートの反動ですごくやさしくがんばりました。
苦戦してたらフローズン凍らせたりね。
これがわかさまだとがんばってる横でひたすらダンスしたりしてそうですが。



吐く
そしてお次の遠征隊では久しぶりにこれも食らいましたなw
わかさまのときは使ってこなかったんだよねー。
一度はこの気持ち悪さ体験してほしかったですがw
今回はみんなが食らってたみたいで後半ぐだぐだだったなぁw

その後、ジェナ無双までお手伝いして進めておきましたね。
まだ高級に上がったばかりの子みたいでしたのでバリもなんとかなりそうですな。
続きもがんばってね!













いつもの
そしていつもの影差すにもちゃんと行きました。
ここのおかげで師匠のレベルも結構上がってきましたねー。
自分のレベルも結構いい感じに上がっちゃってますがw
APのためにもっとがんばらないと!













たまには
そのあとは久しぶりにジャイ子さんの登場。
ぽこ2を何周かがんばってきましたー。
メタニすら発動しないレベルのままで放置してたからなぁw
ヒルズさんに必死すぎるせいですね。
他二人が魔法してくれたから楽に進めたのでよかったですが!













うう・・・
しかし報酬は・・・
そろそろ箱からシリンダー出てくれてもいいのにねー!
グローブばっかり出るから困っちゃうわw
カラー素材はうれしいけどそろそろ置く場所もなくなってきたぞーw

優雅夢見てまたがんばりましょう。













つり
あとはエルフっ子さんでつり放置。
釣り修練もたまにはがんばらないとね。
まったくやってなかったですけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1278-b43f2f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

