PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレンの頼みハードにいってみた

転生前
加齢だ!転生だ!
なので早速転生前のステうp。
何もスキル上げてないので意味はないんですけどねw
APこれだけためたよ!って報告なきがしてならないw
アントレでマグ下げてこんな感じでしたな。
どんどんDEXだけが下がってきてますねぇ。
APもこの日のレベル上げで300まで行ってたのかな。
目標まであと255!あと二回転生してアントレしまくればいけそうかしらw



死亡
そして転生後の探検上げのお時間です。
土曜のイカダは混み込みで待ち時間がひどいですよね。
しかし6chだけ待ち時間がなしだったのでした。
まだこの前の6chの恐怖が盛鯖住人の心に残ってるのでしょうか。
こっちとしてはすぐ乗れてうれしいのでいいですがw

で、ギルメンが知らなかったので一応書いておこう。
イカダって降り場まで行っちゃうと今のが消えるまで新しいの作れませんが
途中で死んじゃうとイカダが消えるので死に戻ってすぐ作れるんですよね。
なので3区画目の最後のファイターに乗ってもらって殺されちゃうといいよ!
イカダは祝福もとれませんしねw

戻ったときに順番あいてなきゃ意味ないですがw













かりばーん
お次はギルメンのG11の手伝いに行ってきたよー。
まずはPTでいけるところから!
無駄に半神化使いまくって遊ばせていただきました。
一応中級でしたのでなんとかなったんだよねw

そして最後のボス戦は・・・
まずはソロで行ってもらいましたね。
初めてのラストバトルだし自分の力でがんばってもらいたかったですし!
というか本人もその気だったからねw
王政連れていけるようになったからって絶対連れて行く必要はないんですしw
最近みんな協力してもらうの当たり前になってきてますしねぇ。
で3回くらい挑戦しましたがダメだったようでお手伝いに行ってきました。
手伝いに行っといて死んでたのはここだけの秘密だ!
最初の攻撃から多段ブレスモードはいっちゃうとおもわなかったんだ・・・
逆に邪魔になってきた気がする!

でもクリアできたからよかった・・・よね?













久しぶり
その後は影差す行ったり背後行ったりしてレベル上げ。
背後もなんかひさしぶりだなぁw
出たのは結局断片ESだったけどねぇ。
一回くらいページ出してみたいぞw













ぱーちー
そしてパーティの時間なのでお城にも行ってみたり。
インプも年齢で大きさ結構違うもんだね。
おっきいのがうちの師匠ですねー。
5歳だから最大サイズかな?どうせならもっと大きくなってほしいけどなw
また雑炊イベントこないかなぁw














どれんー
パーティのあと、たまにはいつも行かないようなところ行ってみるかってことに。
ほんとは生贄行ってみる気でしたが4人目見つからないしとドレンハードに。
さすがにハードだけあって敵が硬いこと硬いことw
いっぱい失敗しそうだと思って5回分集めてから合成しにいってみたよ。













そこそこ
土曜日+王政セット+雨で63%でしたねー。
意外に悪くないねーって話してたらあっさり2個完成してたなw
こんな簡単ならと二周目に行ってみて2個だけ集めて合成したら2連敗!
そしてクリアしたときには残り時間が5分だったという・・・w
リアルラックでクリアが決まるミッションなので恐ろしいですなw
でもこれ溶けるあれば成功率かなりよくなるんだね。
繊細溶ける帽子+溶ける靴で土曜雨70%いくはずだね。
早速ギルメンに溶ける帽子だけ譲っていただきましたわw
靴はないのでそのままもう一周しにいってみたりも。
またたっぷり素材集めたら2連続成功してたね。

もうセンサーとしかいいようがないな。

どうせなら靴もほしい!ってことで













でないん
また別ハードにも行ってみたが出ませんでしたなぁw
結局いつもの報酬でしたわ!
というかドレンのかまどのせいでこのミッション中ずっと音が狂ってたね。
WC当てた音とかアタックの音とかそういうのが聞こえないんだよね。
なぜかフレイマーの音だけ大音量でかかってくるしw
あのかまどの音バグもなんとかしてほしいわ。
再起動したら直るとはいえねw













どーん
その後は一人黙々と影差す周回しておきました。
道中半神化使ったときだけクリア時間数分はやくなったよやったぁ!
それでも手抜きエルフのクリア時間のほうが早いんだけどね。
悲しい錬金術師でした。

チェーンはやくきてー!













なんだろうね
そんなエルフさんもなにやらやっていた様子。
どうせ隠してるからわからないしまぁいいよね!













師匠
そして最後はインプのお話。
もう5歳にまでなったというのに今頃気づいたんですよ。
インプって敵倒したときにも専用のモーションがあったんですねー。
↑のSSみたいにうれしそうなポーズとるんだよねw
インプ持ってる方はキツネにでも攻撃させてみるといいかもしれませんよ?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1276-7bdce09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

