PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の分は今日に出る?

めておー
転生前のレベル上げも最終段階!
この日も影差すでがんばっております。
報酬箱からは険しいシリンダーしか出ませんけどね!
湿ったのって本当に出るんでしょうか・・・w

もう一回影いったらレベル上がりそうなので日付変更後にやることにしとこう。
王政のポイントもったいないしな!



どっかんー
なのでccしてエルフっ子のレベル上げに。
経験値はいいけどまた報酬結晶ですなぁ。
レアなんて無縁ですから気にしませんけどね!

さぁもう一周いっちゃうかー!
















うわぁ
なんかでた!

クロコさんが出てしまいましたわー。
クロコさんはこれで二回目だねー。
グロリアスも二回出てて、湿ったはでていないと・・・

湿ったのほうがレアなんですか!












↓クリックで大きく
めだま
日付も変わったのでミッションがんばるぞー。
王政はみんな維持できてたみたいですねー、よかったよかった。
ではミッション開始と幽霊ハードに行ってきましたよ。
これはチャンスだと火属性装備で固めていってきましたわ。
ビーパービームのラストダメちゃんと1になってたわぁい。
調子に乗ってボス部屋で突っ込んだら召喚された敵にとどめ刺されましたがw
錬金術師や魔法使いなら火属性で固めてもいいかもね。
ただそのまままた別いくとWCでひどいダメージ貰いますがw













ワニ
お次は王政任務で堕落錬金退治だったのでまた別ハードに。
さすがに昨日みたいなことにはなりませんでしたなぁw
これが普通だとわかっていても悲しい気分になりますね!













これはひどい
最後に残された闇にレベル調整にいったら全員の箱からIS結晶というひどい結果にw
もうちょっと他にでるものがあるだろうとw
期待したら負けですよね。
レベル調整だけちゃんと出来たのでよしにしますw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1275-7ce98da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

