PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様はひどい人

ボボゥ
INして影差すでもいくかと考えてたら赤テロップが!
誰かが改造を見つけてたようですねー。
自分で見つけることはないだろうしその調子でがんばってもらいたいですね!
なにをするにもシリンダーしか使ってないけど出ませんしね!

新しい改造見に行ってみたら???があるだけでした。
改造だし順番に入れてかなきゃ見えるわけなかったですなw
というわけで上につながってるわけですね。
熟練あげてるんです!
フレイマーって1回当たるごとに熟練増えるんですよねー。
結晶一個で5打分!なんかお得な感じ!
25歳キャラで殴ってるほうが早いって言わないで!

無事に改造は確認できたのでよしよし。
早く火の2段階目誰か出してくれないかしらーw
自分で出すのは諦め気味さ!



デデーン
お次は影差すに行ってきました。
転生も近いしレベル上げレベル上げ!
そして森ゴレでどっぺるミルミルしてたら再召喚されて死亡。
結局半神化で一気に処理するはめに。
スピアの回数だけガンガン減っていくよ!

他のも使う機会がほしいもんですw













こっちもデデーン
お次はぽこ2に!
結果はSS見るとわかりやすいねw
いつもどおりでしたよっとw

道中は骨軍団のおかげですごい楽だったけどねー。
骨で凍結させてけばタゲ一匹だけにできますしねぇ。
余裕ありすぎたから報酬ひどかったんでしょうかw













ふぅ
そして次はまた別ハードに!
ボスドロップはバトソで残念でしたなぁ。
燃えるとか出るわけないですよね!じゃあ箱開けましょうか!













うわああああ
溶けるが二個でてるんですが!

すぐ拾われちゃってるので写ってないけど右側の箱からもトゥースアンクル靴がw
レア二個も出るとかはじめてみたんですがw
こ、これは最後に残った自分のからも・・・


ま、まぁ僕の箱からなにが出たかはいいじゃないか!ちくしょう!

このレア運がぽこ2でも出たらいいんだけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別サーバーでも2こでるんだ!
ルエリでもでてるって話はききますよ~>w<

| RIIN | 2010/03/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

出る人には出ているんですねー。
こんなこと初めてだったのでびっくりでしたよ。

また二個レア出るようなことあっても自分のにはきっとでない!
そんな自信だけあります。

| ヒルズ | 2010/03/27 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1274-72fde048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

