PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ刺す中級

ボボゥ
この日もいつものように日課の影差すに。
師匠のレベル上げも兼ねてるので徒歩で必死に進んで行ってますとも。
馬で進んでようが徒歩だろうがクリアに時間かかっちゃうけどねw
そしてこの日もぎりぎりでボスに到着。
ゴレ出してから取り巻きにメテオをとゴレの後ろからドッペルの場所クリックしたんです。

メテオ自分の真上に落ちてきたよ!

ゴレが障害物扱いになってたのか、ゴレをクリックしちゃってたのか。
原因はよくわからないけど自分が死んだということは確かだ!
しょうがないのでヒューリーとスピアで無理やり倒しましたがw
ちゃんと視点考えてメテオしないと怖いですね!


そして終了後にホァのひとに誘われたので・・・



↓クリックで大きく
カオス
初めての地下水路の秘密任務中級に行ってきましたよー。
ワープで移動という初めての形式だからすごく迷子になりそうだったわ。
シークレット一箇所倒し忘れちゃってましたしなぁw
ボス部屋なんて行きもしてなかったよ!
ワープで移動のおかげでゴレ出すごとに消えていったのは悲しかったですね。
最初白ゴレ出しちゃったんだぜ・・・

びびりすぎですね!













B
点数あまり気にしないで行ったわりにはBとれてましたねー。
アイテム使うのダメ!死んだらダメ!ってことだけは覚えてたんでマイナスもなし!
プラスが少ないだけですねー。
もっとひどいと考えてただけによかったんじゃないでしょうかw
ほとんど初めて来た人たちだったしね。自分も含めてねw













凍ってる
そういや韓国公式のヒントのところに載っていたのですが
クラウソラスさんにマインすると上のSSみたいになるそうですよ。
腕凍って腕使う攻撃ができなくなるんだとか。
次に行く機会あったら試してみたいもんですなw

そして素朴な疑問なのですが・・・
このクラウソラスは出てくるごとに失敗作なのはなんでなんだろかw
G9のって失敗作だから上半身だけだったじゃないですか。
あの時はケイが邪魔したからってだけなんだしねー。
今回邪魔する人もいないのにね!すでに沸いてるくらいだしw












なかなか
報酬のほうは裸の方が履いてる靴が出てましたねー。
あとはPOTに結晶にジャガ鍬ですかw
楽しかったのでいいんだけどねw
このあともこの場所で長い間だべってたと思うw

その後影差す1周してから













薪
エルフっ子で薪割りやっておきました。
まだまだ終わりそうもないけどねぇw
長時間がんばればいいんだろうけどもね。
すぐ違うとこ行っちゃうしね!













楽や・・・
ということで久しぶりにエルフでも影差すハードに。
弓未改造のエルショだけどなんとかなるもんですなー。
ヒルズさんに比べてかなり早くクリアで来てましたねぇ。

悲しくなりますな!













うp
最後はFSの修練をがんばってきたよー。
待ち時間にいらいらするのはいつもどおりですけども。
それでもやっと3まで上がりましたー。
待ち時間も減ってくれればやりやすいんだけどねぇ。
面倒なスキルですわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1273-b0d39d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

