PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じてなかったわけではないですが

おぉ!
高級ぽこ2に行ってみたらグランビルが見慣れないものをぽとりと!
角ばったアイスワンドってほんとに出るんですなぁw
結構でにくそうな気はしますけどもね。
これ出たおかげか、いつもどおりなのかは知りませんが報酬は結晶でしたがw
箱のほうからもたまにはレア拝みたいものですね!



影差す
お次は影差すハードに行ってきました。
途中でMOB鯖死亡して泣きながら脱出しましたけどね。
クリアぎりぎりなのに5分以上止まったら無理なんですw
ch変えたらまともにやれたのでよかったですけどね。
5chがだめになってきてるのかしらw
よく止まるんだよね。













そろっこ
お次はまた別高級をソロでいってきました。
R2のIS結晶消費しにいったようなものですがw
IS結晶ガンガン使用してたんでFBL打たないとダメな場面でもIS撃ってやばかったがw
5個スイッチのところはFBLじゃないとうまく倒せないからなぁ。

そしてクリアしたら雲の結晶だらけになってたな。
宝物庫も報酬も雲ばっかでこまりますw













失敗!
お次は水曜になってたのでエルフっ子で薪割りをがんばっておきました。
速度POTもうなかったのでのんびり薪割りしてましたなぁ。
中級採集も60個くらいはいけたのかなー?
まだ200近くとらないとだめだからがんばらないとw













やっと!
その後はFS修練をちょこっとがんばってきたよー。
面倒なランク5をやっと終わらせれましたわぁ。
ここからはランク調整して複数匹倒すのだけやればR1にはできるよね。
ちょっと気合入れてやろうかしらー?

でもきっと5分待ちにいらいらしてすぐやめそうですw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1272-6695cc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

