PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログイン重くて鯖もおかしい?

もふもふ
マナエリがまだまだ残ってたので必死にもふもふしてきました。
木工でいっぱい使うんだしちょうどよかったとも言うw
もふもふ終わって革紐も友達にいただいてじゃあ弓作りに!
ってキャラ変えようとしたら臨時メンテなかったせいで異様な重さにw
一回で数分かかるから困っちゃうよねー。

いつまでも直らないから月曜にメンテしないと心配になるわw



ふぅ
早速弓作成に木工PT探して入れていただきました。
おかげで99%でやることができたよー。
1回失敗してましたけどねw

これで弓作成修練は埋めたのであとは高級作成と薪割りオンラインかw
どうせやることになるしと最高級作りもやっておきましたけどね。
銀行すごく広くなりましたわ。













マナエリ消費!
長い長いCC挟んでまたヒルズさんに。
マナエリがあと二個残ってましたものでw
処理するのにかまどで結晶作成がんばっておきました。
R1けっこうできたけど2も1の半分くらいできちゃってたなー。
結晶溜まってきて邪魔になってきたぞw













また別
なのでまた別高級に結晶使いに行ってきました。
2のでも結構やれるのよねーw
おかげでさくさく進めてはいたのですが食堂の前に来たら妙なことに!
また別の食堂では中のスイッチ叩くまで扉閉まってなかったですよね。
なのに扉が閉まってたんです。














えーw
中に入ったら敵が沸いていた。

しかも一番奥のスイッチだけが叩かれた状態になっていましてw
これはいったいなにが起こってたのでしょうかw
微妙に怖いんですけど!鯖が怖いわ!













いんぷー!
お次はぱんこさんのマナエリ消費に襲撃ハードに行きました。
インプのシールドでケルベロス防いでもらいながらがんばれたよ。
一人でシールドさせるとシールドバグ?で詠唱者のダメージ減少効果でないよね。
それでインプがすぐ瀕死になるからどうしたもんかと考えた結果・・・

インプもう一匹出してやらせるということにしました!

二匹でシールド張るからハードでもさすがに瀕死までは行かなくなってたかな。
あとは無駄にシールド修練が埋まってたくらいですね。
2重シールドで攻撃受ける修練だったっけ?
上げないから埋まらなくてもいいのにーw













自分がしにまくり
お次は久しぶりにPTで影差すに!
ソロのときよりさすがに早かったですね!
そしてPTだからとボス戦では味方に殴られたりして悲しかったわ。
ペットにも飛び掛られたしw













懐かしい場所
そして最後は懐かしのダンジョン、アル中ハードにいってきました。
昔はあんなにきてたのにねぇw
久しぶりだからとびびってはいたけど、意外になんとかなるものでしたねw
ウィスプもフレイマーならクリでてよかったですわw

ボスのゴルゴンはなかなか強敵でしたがライカンさんはあっさりやられてたね。
ハードだとカキンしないから楽ですよねw
ただライフ多いだけですし!

そして報酬ではタイタニックが出てたみたいだね。
ちょっと防御斧期待してましたけど!残念だ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげで、全キャラ回収するのに
2時間位かかりました。

露店しても転売の人が買い上げてくれて
早く終われましたけど・・

1週2回メンテは必要なんだから
ちゃんとやってほしいですよね。

| しすふぃあ | 2010/03/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

飼いならされてるというか月曜にメンテないと心配になりますよね。
深夜なら回収作業もそんなに重くなくてよかったけどね。
人の多い時間帯避けるくらいしか逃げられないのがなんともw
メンテなくてもいいようにするのは無理なんだろねぇw

| ヒルズ | 2010/03/24 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1271-efbd58a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

