PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの戦い

ぽこ2
マナエリが危ないからと高級ぽこ2に一人で行ってきましたよ。
高級ならTHでソロも楽々なんだねぇ。
そしてマナエリ使いに来たはずなのに1個しか減らないでクリアしてたのでした。

レベルアップと変身分でマナ余裕すぎたかw

そして報酬もいつもの結晶でしたなw
シリンダーいつでますか!



ぼこぼこ
せっかく魔法の格好だしとIS結晶も作成しておきましたわ。
IS1の結晶がこれで200個くらいになってたかな。
2の結晶ばかり使ってるから1が減らないという・・・w
使わないで溜め込むのが好きな人なのでこれはこれでよし!

そのあとも錬金のみでぽこ2や影差すハード行ったりと珍しくがんばってたよ。
レベルもいつもより上がってる気がする!
APいっぱいほしいからがんばるw













ぽろんぴん
ソロ活動ある程度終了した後は燃えるES探しのお手伝いにいってきたよ。
結構がんばってるけどなかなかでないようですなー。
レアは出ないからレアなんだしねw
また前の丸いのように何十周もやることになるのか!













おめ!
今回ぽろっと箱から出てくれたようでおめでとうw
貼り付けも無事に出来たようで立派な頭装備が完成してましたね。
まだまだほしいものあるようですのでそっちもがんばってね!

このあとまたぽこ2にいってきましたねぇ。
ぽこ2大好きだな!レアでないけどな!
泣きながら帰ってきたら日付も変わってたようですね。
月曜日?生産日!













もっこ
やっと銀行の薪が掃除できるーってことで早速トゥガルドに乗り込んでみたよ。
生産PT全然なかったけどもねw
あるチャンネルを探して移動しまくって何とかぎりぎりで入れたのでよかったわw
そして高級薪もりもり作って最高級も数個だけ作って・・・













6!
なんとか6にまであげれましたわー。
ここで採集修練も最後ですしがんばらないとねー。
ここ乗り越えてからも木挽き台で薪割りはしてそうですけどね。
中級出るのはちょっとおいしいですしw
中級だけなら結構とれてくれるものねー。

6はいっぱい修練埋めないといけないし材料調達もがんばらないと!
また太い糸作りがんばらないとダメかw
いっぱいもふもふするぞー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1270-2ecb8e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

