PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9で終わらせない

ぐらなっとおおおおお
グラナットさんが新しいエルショをいきなりやってくれたよ!
たまに一括修理するとこれだよ!
もうちょっとすまなさそうにしてくれたら許せるのにw

成功してもいらっとさせるグラナットさんでした。

新しい弓の熟練上げも兼ねていつものクィリンハードくるくるしてたんですね。



これはひどい
ゴレがブレスレット落としたよ!

これが勝利ならまだいいんだけど、ソルジャーブレスレットなんだよね。
何でこんなものがレア扱いになってるんでしょうかw
初めて落としたんでびっくりしてたけどwikiみたらいつのまにかそうなってたようで。

こんなレアより報酬から赤黒クマや復讐者シリンダー出るほうがいいのにー!













また別
お次はまた別錬金を何周かいってきましたよ。
弓はずしまくるなぁと思ったら未改造なの忘れてましたよw
IS無双だったから楽に周れましたけどね。

何周しようが目的のものは出なかったですがw

そして日付変わった頃にやっとわかさまが!
ってことでG9ラストに!













↓クリックでうしが大きく
さぼり
高級だったので道中はさくさくと進行しましたね。
そしてボス戦もさくさくと進行していたのですが、最後のメテオシーンで主役が


PTの上にメテオ落としました!

一発もボスに当たってなかったというw

主役<み、ミルみたいなアイコンだったので近くしか無理だと思ってっ!

開発が範囲サークル出るように直してくれないからこんな悲劇が><
初めてなんだしそりゃわかんないよねw
最高に面白かったので良しとしますがw

そしてこれも初めてなんですがバリア破らないでボス倒しちゃいましたね。
削りきれるもんなんだねぇ・・・
メテオ撃ちなおそうとしたらエンディング始まって吹いたよw

なかなか楽しめたG9ラストでしたわ。
とにかくクリアおめでとー!

そしてさっさと再起動しなさい!















無理やり進行
おわったばかりなのに早速G10進めさせることにw
ハードになっちゃうとやばいからと転生も止めてるようですし。
早く転生できるようにG11まで終わらせないとね^^













壁修練?
がんがん進めさせてゾンビのところもいってきましたよ。
王政で手伝えるからついてきたけどゾンビは全部自分で倒してもらったね。
自分は壁破壊してもらってただけだなぁ。
一緒に行けるからって全部倒しちゃったら意味ないしね。
本人にがんばらせないとね!特にわかさまは自分でやらせないとw

その後もがんがん進めてエラサRPまで進めたんだったかなー。
アルネンRPとマタとの対決が少し心配ですがw

がんばって進めましょうね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1268-e643dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

