PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い祭り

むりやりごー
いつもの日課でもしようかなとINしたらわかさまいたので即効拉致。
前回の手伝いからまったくG9やってなさそうでしたので無理やり進めさせることにw
まずは心臓スケッチ高級に突撃です。

予習とかしてなさそうなので何も言わずにスイッチ二周目に。

マイン踏みまくってるわかさまみて喜んでてごめんね!
チガウSチガウヨ。

Lロッドで出したのもわかさまに当たるように手動で壊したのはわざとじゃないよ!


もうここだけで満足です!



ズキューンン
そしてお次は遠征隊。
最初のところでまたわかさまにマイン踏ませましたごめんなさい。
楽しいので反省はしてません。

最初はカウをWBで飛ばして混乱させてやろうかと思ったのですが
わかさまサポなくなったので結局普通に退治することに。
レンジ連射しまくりだと早いですね!













ジェナ無双
お次はジェナ無双のあれを始めて王政手伝いしてきましたわ。
やたらぼくばかりたげられたのはなんでなんだろうかw
攻撃するなら主役かジェナにしてください><













わーい
その後はかわいそうな子のエンチャやきはりです。
防御素材二回も灰にしてたので最高級薪を初めて使ってみたわ。
結構確率アップするんだねぇ。6%くらい増えてたのかな?
誤差っぽくみえるけどちゃんと成功してたのでいいのでしょうw

貼りたかった鎧は結局灰になってましたがね!
あ、新しい立派な鎧貰えたんだからいいよね!













実験
その後わかさまをバリ上に送り出したあとにジャイ子さんの秘密実験手伝いに。
わかさまの泣き叫ぶ声聞きながらこっちはさくさくっと心臓スケッチまで終わらせましたがw
い、一応クリアはできたようだしいい経験できたってことでw

バリ上もソロでクリアできるんだから自信もっていいんだからね!
G9のやつとはいえボス以外は一緒なんだしねw













おつであります
そのあとはジャイ子さんの遠征隊もやっちゃいましたね。
今回は最初から全力だったんであっさりと終わりましたがw

ということで今日でやっとわかさまも影世界の英雄に?
わかかみさまになる日も近いですね。



では今日はこれでおしまい。





残念
あと関係ないですが、韓国マビノギで新髪型が追加されまし・・・

追加というか韓国のアイドルとのタイアップ?みたいなものの様子。
そのアイドルさんの髪型と服と武器扱いのマイクとかがついたプレカが出た様で。
日本のシャナの髪型みたいな扱いになるんだろうかねぇ?

まったくこちらには関係ないのでこの髪形は増えないでしょうってお話でしたとさ。

ね、関係ない話だったでしょうw

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1267-84fcc8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

