PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住処変更?

ボボゥ
前日の続きにとフレイマー修練開始です。
ちょうどINした場所にいた小耳ツチブタを焼き払っておきましたよ。
ALT押しても同レベルにしか見えないのに倒したらとても強い修練埋まってましたね。
一応フィールドボスだからボス補正かかってるんだろうかw
こっちとしては修練埋まったからよかったんだけどね!

豚だけで8に上がったので次は8の修練に移動!
8からはボス修練が出てくるんだよね。
ボス修練は黒尻尾マングースでさくっと埋めちゃいましたね。
あっという間にフレイマーR7達成でした。
F→7までフレイマー上げるよりウィンドブラストDのほうが時間かかってる気がw
こんなに楽に上がるんだしみんな1まで上げましょうよ!

エルフっ子さんは燃える分だけでいいそうですがw
フレイマーキャラばっかりになるのも微妙ですしね!
ヒルズさんとインプちゃんだけでいいですわw



影差す
お次はヒルズさんで影差すハードに。
慣れてきたように見せかけて相変わらず20分くらいかかってるけどねw
1周で1レベルは上がってくからがんばれるのよね。
師匠のレベルも上がるしね!

1周めのあとだらだら過ごしたらメテオまた使える時間でしたのでもう一周!

って思ってゴースト出る手前当りまで進んだときに事件が!

なぜかショトカが反応しない!


直らないので諦めて再起動したよ・・・

もう一周したかったけどエルフの転生近いし諦めて













もったいないので
エルフのレベルあと1だけ上げにクィリンハードに行ってきたよ。
小耳ツチブタの経験値がよかったのか結構な量経験値溜まってたのね。
なのでレベル上げにきてみたんですねー。
クィリンハードをエルフでって初めてだったかな。
いつもヒルズさんでしたしね。

これがなかなか楽でよかったのよねー。
流鏑馬にも適した地形だしね!
このマップ読み込みで引っかかるようなところで戦闘もないですしw
背後は結構引っかかる場所多かったしなぁw
今度からこっちでがんばろうかしらね。
背後じゃレアもないですしね!
クィリンはボスがほぼ白ゴレ落とすってだけでもいいのかもしれない。













転生後
ってことで今日は転生後のみステ晒し。
ついに転生直後でDEX200超えましたよー。
遅い気がするけど気にしないw
そして相変わらずINT低いのが目立つなぁ。
マナシのためにも200くらいまで上げたほうがいいのかなぁ。
ボルトで上げようとするとAP消費でかいのが困りものですけどw

転生後はいつもどおりに探検上げに!そして!













マナおおすぎ
ついにマインドオブコンヌースも1に上がりましたよー。
変身すればINTも300くらい行くよー!マナシは変身後専用になっちゃうw
マナも魔法使いじゃないのに900あったからなぁ。
マナシにいっぱい使えますね。

次はアーマーオブ上げていくしかないかなぁ。
保護だけかと思ったらWILLも増えていくようですし!
ウェーブとセイジにはしたくないしね!













採集
お次は採集POTの消費に薪割りがんばってきました。
今週の月曜までにほしかった分集めてなかったからこの日がんばったさw
水曜効果で中級もいっぱいとれたしよかったかしら。
月曜には6に上がるといいなぁ。













クィリン
最後に少しだけクィリンハードでレベル上げ!
報酬は期待してないけど白ゴレうまうまですな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートカットが動かないのはマビを一回最小化して元に戻せば治った気が・・・する!

| | 2010/03/18 02:45 | URL | ≫ EDIT

そ、そんな方法で直るんですが!
次同じようなこと起こったら試してみよう・・・

ありがとうございました!

| ヒルズ | 2010/03/18 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1265-004d81f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

