PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいないので上げてみる

コイル
珍しいところからこんばんは。
コイルにエレメンタル採集にきてみましたよ。
フレイマー1匹に当てればあとは右クリでエレメンタル取り放題ですぜー。
敵の凍結に便利なフレイマーいかがですか!
R1だとアイススプライト倒しちゃうので火しか取れませんでしたが。




影差す
その後はひたすら影差す周回してましたな。
時間はかかるけど気にしないでがんばってます!
エルフだと読み込みで引っかかりまくるようになっちゃって怖いんだよねぇ。
前はそこまでひどくなかったんだけどなぁ。

引っかかりまくって死んだりしてもヒルズさんよりクリア早いんだけどね。
死亡ゼロだけどやたら時間かかるヒルズさんとどっちがいいんだろかw













また別
さすがに影差すだけも飽きたんでまた別高級にもいってきました。
エルフさんにスイッチ叩きしてもらって中級結晶撃ってただけだった気がするけど。
また結晶作りもしないとなー。
そして報酬はいつもどおりだったね。
そうそうレアなんて出ないんですよ!













背後
お次はエルフっ子で背後行ってきました。
転生前なのにレベル50も行ってなかったんでねー。
さくさく周れば50はすぐに上がるんだけどね。
むしろ本気出したらヒルズさんよりレベルも上がっちゃうと思うけどw

ヒルズさんがAPほしいからあっちばっかりがんばっちゃうからなぁw
そんなヒルズさんも残り必要APが390になってたねー。
あとヒートバスターの分がいるのかー!
またがんばろう。













やっと5
逆にAP溜まりまくってたエルフっ子はやっとFSが5にw
待ち時間が面倒でがんばれないんです!
1になるのもいつのことやらw













錬金
そしてFS1まで上げるためのAPでなぜか錬金修練を!
燃える勿体ないからフレイマー7まで上げようかとねw
元々エルフ用の帽子だったんだしねー。
ってことで修練始めたんですがWBあげるのがめんどすぎるw
なんでFだけこんなに回数多いのかとw
Dも多かった気がするけどフレイマーとるだけなら関係ないしね!
F→Dまでで結構な時間かかっちゃったなぁ。













とれたわ
ようやくフレイマーの修練が開始出来るよー。
もう寝る時間だしちょこっとだけランクを上げて・・・














うわぁ
あっさり9まで上がっちゃいましたね。
何でフレイマーはこんなに修練楽なんだろうw
マスター修練になると苦痛の多いスキルなんだけどね。
ランク上げだけなら各種マングース使えば楽すぎるな。
攻撃してもタゲられませんしw

転生までにさっさと7にだけしちゃうかなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1264-72bf013f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

