PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APを稼ごう

師匠がんば
レベル上げにと影差すハードにリベンジにきてみました。
前回ボスにもWCだけでがんばろうとしてクリアできなかったからなぁw
今回はボスだけゴレ先生にがんばっていただきましたわ!
道中は水鉄砲パシャパシャしてたら何とかなるしね!
クリア時間は20分くらいかかってたなw
師匠出しっぱなしで徒歩移動してたのがだめなんだろか。

メテオ撃てるときだけまたがんばってみよう。



インプ
影差すのあとはギルハンのお時間。
今回は光るインプに行ってきましたわ。
そしてまたもページはでませんでしたなー。
日誌ってこんなに出ないものだったっけかw

昔ギルハンに来てたときはでまくってた記憶がw













ウィザード
続けてシャドウウィザードハードにもギルハンです。
魔法使いだらけなんでフレイマーしたりしてただけだったがw
魔法だけしてるほうが楽だからなぁw
インプ師匠も隅っこで経験値だけ吸ってましたね。
人多いとがんばらないのは主人に似るようです。

そして報酬もいつもどおり!














手伝い
そのあとは友達のマナフォお手伝いにいってきましたよ。
詠唱する側で参加って自分には珍しいことだなw
いつもごぽごぽする側だものね。
あと100個くらいでマナフォマスターだってことでがんばってきたわ。
目の前でマスターゲットもみられたしおk!

でもケミマス2のほうはまだまだ残ってるようで・・・
い、一日100個くらいまでならお手伝いがんばれるよ・・・
それ以上は寝そうw

ケミマス2もがんばってね!













ぽこ2ツアー
その後はひたすらぽこ2ばかり周回してましたねー。
最初は行く人いなかったので一人で高級に行ってみたね。
WCとフレイマーのみで挑戦してきたわ。
高級程度なら錬金のみでもなんとかなったのでよかったわw
コマンダーも毒入れてフレイマーしたら終わりだしね。

そのあとはハードをTHコンビでぐるぐると周ってきたね。
TH撃ってるだけなのが楽でいいですなぁ。
久しぶりに半神化も使ってみたんですがR1にもなるとなかなかの効果が!
THフルチャージ終わる頃には使った分のマナはすでに回復しちゃうくらいにw
マナシもしたままだったのにそんなに回復してたからね。
6のときはそこまで回復してなかったのにねー。1まで上げたかいはあったね!
ついでに硬直無効にする確率も上がってるのかなぁ?
ウォーリアに斬られながらスピア撃ったりと無茶なことしてたし。

ついでにボスの取り巻き掃除する間にR1になったシャドウオブをボスに入れてたのね。
440くらい一発で出てたのかな、それが何十発も入るからなかなかの強さに!
デッドリーくらいまでコマンダーさんのライフ減っちゃってたよw
なかなか恐ろしいスキルですなぁ~。

もりもり減らす代わりに大量に白ゴレも沸いてましたけどねw
挑発のには使わないほうがいいなこれ。
ぽこ2なら安全にいけそう!

そしてあんなにがんばったのにTH結晶ばかりが増えていったのでした。
レアなんてなかった!













目玉怖い
そのあとはエルフっ子さんで幽霊ハードに行ってきたよ。
目玉出るごとにきゃぁきゃぁいってましたなぁw
背中側から目玉にミルミルしてたときはぜんぜん飛ばなかったけどそういうものなのかな。
エルフっ子のミルミルで倒せちゃってましたし。
スリルいっぱいで楽しいところですな。
本が一番嫌だった気がしますね!紙飛行機やめて!

そしてぱんこさんが変化ESを出してましたね!おめでとう!
どうするんだろうと思ってたらすごい展開に。














すごい
コンポジ盾に貼られちゃいましたよー。
すごく高そうなんです・・・
コンポジなら全種族使えるから活かせますねー。
にしても盾だけですごい強くなるESだなぁ。
エルフにも効果あったらよかったのにーw













はあと
では最後にキモイ決定的瞬間のSSでも貼ってみましょうか。
実際に見てリアルで吹きましたがw
すぐにSSとっててよかった・・・!
透明インプとインプソンズが鼻と鼻引っ付けた瞬間にハート浮かんでねぇw
名前まで合体しちゃってますしほんとひどいSSだなw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

透明インプソンズになってたのか!

そだそだ、近い内に更新した時にそっとリンク貼りま。
よろしくおねが。

| ヨーグる | 2010/03/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

透明インプソンズすごくきもいんです。

リンク了解ですー。
こっちもやっときますわ。

| ヒルズ | 2010/03/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

鼻チュー決定的写真ですなw

盾嬉しいんだけど背負ってても自分で引く・・・
高額商品なんだかコワイ><
ご自慢には出来ない小心者ですorz

| ぱんだちゃん | 2010/03/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

ひどいSSとっちゃった感がでかいですよね。

せっかくの盾だし使ってあげないともったいないよ!
接頭に鋼玉でも貼っとけばダメージ用にはいいのかも?
ジャイ子にもたせて数字みてニヤニヤするといいよw

| ヒルズ | 2010/03/17 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1263-6910edcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

