PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの夢を現実にしてイリアに散ってきた

たまには
インプイベントのことはあとにしていつもの流れで。
最近薪割り以外やってなかったエルフっ子さんのレベル上げしてきたよ。
コマンダーさんも報酬の箱も相変わらずの背後ハードでしたがw

れ、レベルはあがったからいいんだい!



転生前
そしてヒルズさんの転生のお時間です。
アントレでマグのランク落としたおかげでAPも99に!
残り456かぁ。先はまだ長いなw
弓スキル下げまくりだからDEXもどんどん落ちてきてますね。
弓使わないならいくらあっても関係ないんでしょうけどね。













IS無双
転生後は探検上げしたあと影巡りに。
探検も土曜日だとイカダの待ち時間がすごいことなってきてますなぁ。
5分待ちばっかりだったよー。

レベル上げは適当に影差す高級を徒歩でだらだらやってあげてましたよ。
ボスの取り巻きには今までスパークだったけどIS2の5チャージ結晶でよかったのね。
こんな楽だったとはしょっくだわw
さーて報酬、報酬っと・・・














うわあああああ
なんかでた!

エルフでも一度出したから二回目のグロリアスですね。
前出したやつもまだ銀行に入れっぱなしになってますけどw
カリバーンロングボウに貼ったほうがいいのだろうか。
きっと壊れると思うけど!














手伝い
その後はギルメンの手伝いにG9とG8のラストにいってきましたよ。
主役にがんばらせようとG9のボスミルはめしないで普通に戦ってたんです。
被害がひどいことになってましたなぁw
初めてのG9だったからと遠慮しすぎだったのかしら。
中級だったので手伝いみんな本気出したらすぐだったんだろうけどもね。

死にまくるくらいのほうがボス戦っぽくていい気もするけどね!
お手伝いって難しい。わかさまのときなら遠くからみてるだけにするけど。















パーティ
そしてとうとうパーティの時間に。
これ終わったらインプ祭りの時間がー!
そして今週もラッキーさんにはなれませんでしたね。
当たったときに限って残念な賞品来る可能性も否定できない。

当たらないほうが夢見れていいよね!















すみっちょ
そしてインプの夢の時間が近づいてきました。
き、緊張しますね!













集まった
ほとんどインプギルドのメンバーですが他にもきてくれて感謝です!
1PT分は人集まってよかったよね!













インプ
そしてインプチェンジ。
インプの名前は一切隠さず行っちゃいます。
もうこの集まってるSSだけでもにやけてきちゃうわw
ではバリダンジョンに出発ですよ。
インプの皆さん準備は大丈夫かな?













↓クリックでインプ視点
酔う
さぁ、冒険の幕開けです!
インプの低視線でこのままがんばってもらおうと思ったけど
気持ち悪くなってくるのでやめましたw
すごい新鮮な景色ですけど酔うんだよw
各自インプセリフを連呼しながら進攻していったねぇ。













いじめ
そして1階から早速現地人との交流があったようですね。
そしてフルボッコにされる現地の人々。
・・・イーン

もうペットのインプがどこにいるかわからなくなりますね。
そして二階では奇跡が起こりました。













賢い子
みんなのために賢い子がきてくれました!

出てくれたらいいなぁとは思ってたがほんとにきてくれるとは!













↓クリックで賢い子達と会話
こんにちは
みんなおおはしゃぎで賢い子の独り言と会話していましたね。
賢いインプたちと交流できてよかったですね師匠!
でもそのまま交流してたら先に進めなく・・・













破局
心を鬼にして賢い子達も倒していきませんとね。
帰ってくるセリフがつらいですけどw
任務のためには仕方がない!













さよなら
悲しいセリフと共にさよなら賢いインプたち!
すべてオーガ兄さんたちが悪いんです!













インプの夢再び
そしてとうとう悪の元凶オーガ兄さんの待つ部屋に!
戦闘方法はまさにインプの夢のときのようにボルト連射メインでしたねw
近づきすぎて一斉に殴り殺されたりもしたけどなかなかの楽しさw













おつかれさま
そしてイベントは無事に終了。
おつかれさまでした!

でもインプたちの時間がまだ相当残っている様子。
ということで人こなかったらやる予定だったあれを!













インプ探検隊シリーズ第1弾!

衝撃!砂漠の奥地で耳長族を見た!













うん、題名はついさっき適当に考えました。
題名はともかくベースキャンプ→フィリアへ探検家インプで向かうネタです。
残り時間60分ほどだったからきっといけるはず!













タイタニック
まずはベースキャンプに向かうために船を使うことに。
船に乗ったことが久しぶりすぎる気がしますけどw
バカなインプたちがなにかしてますがみなかったことにして。













お宝
そしてインプにチェンジした途端なぜかみんなで木を叩いていたという。
インプたち適当すぎるわw













鶏
その後もベースキャンプうろついたり鶏やマングースにちょっかいだしたりと。
時間制限あるのにインプたち大丈夫なの?!

ようやく思い出したようで探検に出発するようですよw













クマ殺し
そして道中に出会う敵に喧嘩売るのは忘れないインプたちでした。













トカゲ
正体不明のトカゲだってみんなで力をあわせればいちころさ!
一匹倒して一斉に沸いたあとはみんなでダッシュして逃げましたけどねw














足熱い
短い足ながらもやっとムユ砂漠まで到着ですね。
ここ超えればとうとうカルー森に!














なにやってるんだw
そして誰が言うでもなくみんなで一斉に封建石殴ってるインプたち。
無駄に息が合ってますw














クマー
そしてとうとうカルー森周辺まで到着ですよ。
そして行軍の邪魔するものはすべて倒して行っております。
さながら軍隊アリのようですね、誰かが言ってましたけどもw
インプ探検隊怖い怖い。














行軍
そして森を一直線に抜けてとうとうコンヌースへの橋に!
新しい大地がすぐそこに!
















ウンコ
新しい大地では行きたい場所があったのでそこに向かうことに。
途中でステキな山見つけたのでついつい叫んじゃった師匠なのでした。















いいかおですね
そして無事に行きたかった山に到着!
頂上で記念撮影ですぱしゃり。
夜だから暗かったけどもねw



















記念碑
景色のいい場所ですからまた来たいですね。
この場所でのんびりしすぎたせいもあってみんなの時間がやばくなってきてましたね。
い、いそいで出発しましょう!


















ぼこる
そして砂漠を縦断しながらも強敵との戦いは忘れずに実行ですw
神々しいクマもみんなでぼこれば怖くない!
1打ですごいダメージ貰ってたけどね!
そして残り時間あと5分だって人も出てきてしまってとうとう・・・




















泣くところ
ここまで一緒だった仲間が一人・・・














感動するところ
また一人とそれぞれステキなセリフはきながら消えていきましたね。
セリフのSSとってなかったのが残念すぎたわw
















電波
そして無事にカスタネアさんのところまでこれたのはこれだけでしたね。
ついでに話しかけたらおかしなこといってるカスタネアさんでした。
一応なにかしゃべるだけましなのだろうかw















完
最後にはみんな消えていって師匠しか残りませんでしたねぇ。
一番INするの遅かったから時間も長かった模様w

これにてインプ探検隊終了!

オーガ退治よりも探検隊のほうが楽しかった気がするのは秘密だw
参加者の皆様ありがとうございましたー!
ほんと楽しかったねぇw
久しぶりにファンタジーライフしてたような気がします。
次はもっといろいろうろつきながら探検隊やってみたいですね。

ということで


インプ探検隊シリーズ第2弾!

恐怖!ピシスの奥地に巨人族は実在した!

をそのうちやるかもしれませんw
今度は探検隊をメインで特に何かあるわけでもない地域とか行ったりしてみようかな。
ピシス隅々うろついたことある人も少ないでしょうし。
ラノもコンヌースもそうだろうけどw
あとはインプのみじゃなくて小さいサイズのペットはおkにするのもいいのかしら。
ペンギンとかネズミとかね。インプより大きい子はだめ!
ひつじもわかさま喜ぶからだめ!

何かいい案あったらコメントにでもよろしくお願いします。

では今日はこれでおしまい。

| 特別編 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1262-f65f5c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

