PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの違いはなかった

ウッケ
前日のインプのお話は間違いでした!
実はFOODが一定値以下になるとお腹関係のセリフに変わるようになってただけの様子。
残念なようなうれしいようなw
師匠のFOOD減らないように肉食わせていたので気づかなかったんですねー。
それだけ大事にしていたということでw
20%以下になってからしゃべりだしたんだったかしら?

それはいいとして日記。
守護神行く人が集まるまでなにしようかなって思ってたらみんなすでにいたよ!
初めての方二人くらいだしと適当な説明して行ってきたんですね。



だめだw
非常に残念な結果になってしまいましたわーw
↑のみたとおりシークレットパズル一個もできなかったんだよね。
最初の部屋の敵倒したあとシークレットパズルのところに移動してみたら
自分いれて二人しかきてなかったんだよねw
みんな道間違えてるから戻ってきてー!って言ったらムービーが始まってしまったw
場所違うのに強制的にウロボロスいる場所の視点になっちゃっててかなり焦ったよ。
焦って戻っちゃったのも失敗だったのかしらw
自分らだけでスイッチ制圧してけば点数もらえたんだしね。

反省点いっぱいの守護神中級でしたとさw
これでは物足りないのでせっかく8人いるんだしとクモハードいくことに!














たのしい!
初めてのハードでしたがこんなに硬いとはw
食堂ではSSみたいに固まって戦ったら結構楽だったけどねw
そしてゴレがミル耐性の影響受けないことにこの日初めて知りましたわ。
ゴレミルだけ普通にダメージ入ってるとかずるいね!
でもゴレのおかげで楽だったんだけどw
なかなか楽しかったのでまた行ってみたいねぇ。

今度こそレアを!













岩堀
そのあとは土曜になったので王政ポイント稼ぎに残された闇で点数稼ぎ。
今週も合格させていただきましたが改造は一向に出ませんねw
ギルメンの王政何週か合格してた方は落ちちゃってましたなぁ。
スキルランク合計111くらいで今まで合格してたらしいですねぇ。
王政目指す方の目安にはなるかしら?
落ちたからと早速ランクあげまくって120くらいにしてたみたいですがw
今週受かった方もちゃんと修練がんばらないとすぐ落とされちゃうかも!
近接や魔法や弓アントレして錬金術に全部AP使うくらいしないともうダメなのかな。

ともかく王政錬金術師目指す方はスキルランク合計120くらい目指すといいのかもね。
モリアン限定ですけどw
他の鯖はもっと高そうだよねー。













改造した
転生前のレベル調整なんかも終わった頃、シリンダー改造増えてたの思い出したので
待っててもこれ以上出ないだろうしとフル改造しちゃってみたよ。
毎日WCだけで戦闘いっぱいやってるつもりですが出ないしな!
それはいいとしてこの改造きたおかげで水ダメージ+19まで出来る様になったね。
湿った水玉とあわせるとすごい数値に!
数値はすごいけど普段使うシリンダーは険しい水玉なんだけどねw
WCクリティカル派なので!

とりあえず早速試しうちしてニヤニヤしてくることに。














つおいな
水ダメージ合計+150だったかなー。
それに水シリ効果も合わさってダメージがすごい増えてるんかしらw
無属性のに5kも出ちゃうと火属性のにも撃ちにいきたくなっちゃうなw
まぁこんな装備じゃ高級ですらクリでないからダメなんだけどw
クリさえ出るようにすればハードの金ランサーでも4kくらい出てたかな?

WCも結構強いんだぞってお話でしたw
フルチャージで撃てる機会が少ないんだけどね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1261-b48b3ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

