PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの違い

かわいいー
アップデートってドロップPOT追加だけなのかー!
って残念がりはしたけどインプのセリフが直ってたのはよかったですね。
インプを足元付近に配置したあと遠くに走るといろいろしゃべってくれるね。

師匠かわいいよはぁはぁ。



なむ
さてこの日も昨日に引き続きお手伝い開始です。
相変わらず出てくれなくて泣きそうになってましたがw

服でなくていらいらしてるのに敵まで出ないから困ったね。
嫉妬よりいらいらするダンジョンになってたなぁw













俺も泣かない
そして周回することとうとう16周目。
どっかの誰かの記録に並んでしまいましたね。
新記録更新したくないよおおおおおおおお!














感動した
そんな16周目でやっと服がー!
よかった、でてくれてよかったー!
これでみんな服出し終わったのかなー?
自分のところにも女用が戻ってきましたしw
なかなかいい色だったから一箇所だけ色変えておきましたわ。

嫉妬ダンジョンから卒業して他のところに行くことに!














うわーw
そしてタラに集合したときに気づいたんです。

種類でセリフが違ったんだね!

火山インプのほうが頭おかしそうなセリフなんだろうかw













はぁはぁ
うちの師匠はこんなにかわいいセリフなのに














なにを言ってるんだw
こっちの子はこんなおかしなこといってますしw
2種類買わせる為にこんなことしてるんですかね!
ネクソンの商売上手!













幽霊
それはいいとして、高級幽霊にいってきましたよ。
目玉出るごとにきゃっきゃして楽しかったですね。
高級だからきゃっきゃできたけどハードだと泣いてたんだろうなw

そして報酬タイム!














うへぇw
どっかの人がまたレア出していたよw
ほしかった溶けるですがさすがに貰わなかったわ。
前に燃えるも貰ってるからこれ貰ったら10M近く貢いでもらったことになるしな!

そ、そんな貸し作れませんしw














きゃっきゃ
そしていつものごとく終了後にきゃっきゃしてる時間が長い我らです。
トラローブにサル頭がやけにかわいかったですなw













動く草むら
そしてそのあとまた別錬金ハードいったけどSSが終了後のしかなかったよ!
きゃっきゃしてるときにしかSSとらなくなってるなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1260-d2850334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

