PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の差

のんびり
そろそろ服出した人に対して服出してない人の嫉妬の炎がすごくなってきてそうですね。
うちのギルマスは10数周して出なかったからってクエスト放棄してたぞw
皆さんはそんなことしないでちゃんと出るまでがんばりましょうね!

で、のんびり釣りしてて気づいたことが!



ぱらっぱー
採集速度POTが大量に余ってたことに気づいたんですね。
水曜だし木挽き台混み込みかなと思ってたんですが誰もいなかったよ。
今までだと薪割るような場所余ってなかったのにねー。
これがイベント効果なわけですね!
おかげで取り捲りだったからよかったですけどもw

で、そんなときに嫉妬ダンジョンのお手伝い頼まれまして














嫉妬!
通行証二枚しか釣れなかったらしく出なきゃ諦めるということでいってきたんです。
最初なので道中は楽しみながら進んでいきそしてボス戦に・・・














おめでとー!
1周目で出ちゃったようですw

おめでとう、おめでとう!
出る人はすぐ出ちゃうようですよねー。
出てない人たちからは嫉妬されるでしょうけどもw

服出たあとに今度は別の方に手伝い頼まれて行ってきたんですね。














でないー
しかし先ほどとは逆に今度は何周しても出てくれないという有様w
通行証10枚くらい持ってきてたのかなぁ?
あまりに出ないから途中で手伝う人変えて行ってもらったんですね。
その間に先ほど出した方のサブでもう一枚残ってた通行証使って行って来たんです。















またかw
また1周目ですか!

こ、この差はいったいなんなんだろうね・・・
出なかった方はその後も残りの通行証全部使っても出ませんでしたねー。
通行証持ってるほど出ないんですかね!
自分のときも2枚だけ持ってきたら1周目で出たしねw
10数周もいけるくらい通行証持ってる人に限って全部使ってる気がしますしw

恐ろしいリアルラックの差を見せ付けられた日でした。














ぽこ2
そのあと気晴らしにとぽこ2誘っていってきましたよ。
こっちでもレアなんて出ませんでしたけどねーw
服でないならせめて優雅出してほしかったですね!
古代でも暗黒でもいいけど!

どれもこれもレアすぎるので出ないでしょうけどもw















まき
あとは残った採集POT使いにまたエルフっ子で薪割りに。
中級薪にだけしておいて高級に変えるのは月曜日にするかなー。
そのせいで銀行ひどいことになってきますけどもw
薪だらけで困っちゃうわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドでも結構運が~みたいな話しになってますね。

5キャラやってきました。
1回で出たのは3キャラ
4回で出たのが1キャラ
8回やって出たのが1キャラ
合計15回で5着

後のキャラはスキルと相談って感じですが・・
運がいいとゾンビと戦わずにボスまで
行けることもあるので
しばらく釣り=嫉妬Dですね。
残りの日数もありませんし

昨日6ch落ちて
ロストの被害にあいました
通行証1枚と時間ですが
Dに行ってて出た瞬間に落ちてたら
と思うと・・

| しすふぃあ | 2010/03/12 07:18 | URL | ≫ EDIT

5着も服出したんですか!
残り日数も少し伸びましたし全キャラ取得目指してみるのはどうでしょうか!
でもこれやってると他のことできなくなっちゃうんだよねー。

飽きない程度にがんばってね!

6ch調子悪いって話昨日聞いてましたが落ちてたのか。
大事なものとかロストしたんじゃないなら良かったと思うしか・・・!
メンテ後一日経たずに鯖落ちってちょっとひどいなぁ。

| ヒルズ | 2010/03/12 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1259-6cb3b552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

