PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっと団

釣り
ホワイトデーイベントが始まったということで早速釣りタイム。
川から通行証釣り上げろって地味にめんどいですなw
ラビ嫉妬ダンジョン通行証って名前がひどいアイテムだよなぁ。
ラビは嫉妬する側じゃなくてされる側だと思うんだけどねー。
コイル嫉妬ダンジョンのほうが名前的にしっくりくると思うの。
他のダンジョンばかり人が行って妬ましいってコイル思ってそうだもの。

それはともかく、通行証も2個釣れたし試しに行ってみることに。
ちょうどわかさまもいたので拉致して嫉妬ダンジョンに!

なにが嫉妬なのかわくわくしながら行ってみるとそこには・・・



なんというw
これはひどい。


入場してすぐの悲しい別れのムービー後におかしなテロップがw
全編ネタ尽くしなのここはw












↓クリックで大きく
泣いた
出てくる敵のタイトルがすべて悲しいかんじのタイトルなんだよねー。
シングル伝道師だけは楽しんでそうに思えるんですがね。
周りの人も自分の仲間にしようとしてるようなタイトルですし!
そしてグランビルがタイトルもセリフも悲しすぎて泣いた。













ゾンビ・・・
そして二階に入ってからはもっと悲しいタイトルのゾンビたちがわらわらとw
こんな悲しいやつら倒せないですよ!
っていいながら全滅させていってましたね。

そしてボス戦に!
素晴らしいかっこいいムービーまでついててよかったですね。
G10で使われてなかったボス音楽がこんなところでかかっててびっくりでしたがw
もうボスが半神化くらい使ってきてもよかったんじゃないだろうかと思うけどw

そしてボス戦後・・・














うわぁ
1周で出してごめんなさいね!
10数周しても出ない出ないって聞いてたのにまさか1周で出るとはーw
こんなときだけ引きがいいのだろうかw













ぱんこ色
着てみたらこんな感じでしたね。
色があまりにもあの方の色すぎたため渡しちゃいましたがw
早く変わりの服を取ってきて!ってことで手伝いにいったんです。













インプwww
インプまでが専用セリフ付だったんだねー。
他にもしゃべってたけどそっちSS取り忘れて少しショックでしたわ。
そんなお手伝い2周目にとうとう・・・!














うわぁひどい
男用の服をこっちがゲットしちゃいましたよw
こっちじゃない!こっちじゃないんだ!
それよりなんだこの服は!後ろから見たら変態じゃないかこれw
すごく、裸なんです・・・

そして女用の服は出ないので終わるのでした残念。
ないとないですごく着せたくなっちゃったので













いやあああ
インプちゃんでもとりにいってみることに。
二階のゾンビから大苦戦でしたがw
そしてボスムービーで固まるインプちゃんでしたとさ。
でも相棒が倒してくれてれば固まってても報酬もらえるので諦めないでね!
まぁ金貨しかもらえなかったけどね!

またがんばろう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周目で出して別キャラでやり通算5周目で2着目
いくつと言うより何キャラ行けるかですが
2Fのゾンビしだいですが
しかもソ○プレー(オイオイ

| しすふぃあ | 2010/03/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

何着出すつもりですかーw
って2PCでやってるんですか!
いっぱい溜め込んでから数ヵ月後に売りに出すとお金持ちになれるかもよw

| ヒルズ | 2010/03/11 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1258-fc647064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

