PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわり

どーん
マナエリが危ない!ので消費しにぽこ2に行ってきたぞ!
楽に周れるのはいいけどレアっぽいものは出る気がしませんね。
相変わらず結晶ばっかりでしたよー。
残念すぎるわ!

でも少しだけいいことがあったね。



ししょー!
師匠がかわいかったってことです!

ヒールさせるとこんなステキなセリフ言うんだねぇ・・・
ありがとう師匠!癒されるわw

そのあと偵察兵もいったけどレアはなしでしたなぁ。
リアルラックないししょうがないよね!
革出す運しかないです、使わないから出るんでしょうけどw














どーん
お次はまた別錬金ハードを2周してきましたよ。
いつも高級ばっかりだったので硬さの違いがよくわかるわ!
その割に高級とクリアの時間あまり変わらなかったような気がしますね。
あれですね、しゃべってばっかりいるからなんですねw
わかさまも早くハードにさせてこれるようにしないとね!

さてそんなまた別錬金ですが溶けるほしくてきてるんですよ。
一度も見たことありませんけどね!

さて今回はというと・・・













えー!
なんと前回行って楽しかったと評判のあの通行証が!
でちゃった!でちゃったよどうしよう!

よし、土曜日に・・・って思ったけどインプイベントあるからダメか。
人が集まり次第にしようw

そして他に出たものはというと・・・

















なんぞこれw
ミニパナ妖精が!

妖精というよりパナつむりって言うほうがあってる気がしますが。
小さくてもペット合体とかできるんだねぇw
他にも小さいサルとかかわいかったですね。
ミニポーションだけでだいぶ遊べちゃう我らであった。













師匠
あとは師匠のレベル上げをちょこっとしておしまい。
レベル30超えても近接からっきしの師匠でした。
ボルト魔法の成長だけはすごいんだけどねぇw
近接だけで狩れるほうが楽でいいんだけどなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1257-3bc0072d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

