PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんと火炎放射器

だるい
エルフっ子さんで暇暇言いながらなんとかFS6まであげれましたよー。
5分の待ち時間が長く感じるからなかなかがんばれませんねぇ。
待ってるのがいらいらしてくるというかw
まだAPも300↑あるからやる気さえ出せば1にできるんだがねぇw

一気にやるタイプの修練じゃないからなぁ。



やきまくり
お次は題名のインプちゃんの出番です。
7まで30分だったし残りもさくっとやっちゃうぜって思ったら3でストップ。
3だけがとても強い修練しないと上がれないんだよね。
深海鍋+害でマングースも白クモもボスのインプちゃんには厳しい!
試しに害はずすと同レベルになっちゃうんだよね。
よっぽど戦闘力低いのかインプちゃんよw

つけたりはずしたりしながら探してたら白マングースがちょうどとても強いでしたわ。
マングースは先行タイプじゃないから一方的にフレイマーで焼けるので楽ですね!
フレイマー修練ならマングースお勧めですよ!

3も突破できたところに↑のヌーが出たんでスケッチさせてもらってきたよ。
久しぶりに探検レベル上がったインプちゃんでした。
残りはボス修練だけなので黒マングースで経験値貰いながら焼いて・・・














はつ!
インプちゃん初めてのランク1スキルゲットですよー!
初ランク1がフレイマーってどうなんだろうか。
便利なスキルだからいいけどもねw
影の属性も消えれば活躍できるようになるだろうしねぇ。
インプちゃん用の熱い靴も作ってあげないとダメだな。
ヒルズさんの靴男用だから使いまわせないんだよね。













ぼぼぅ
お次はヒルズさんの出番です。
幸運POT作った後に暇なので影差す高級を周ってきましたよー。
レアは出なくても楽なのでいいですよね。
水鉄砲もばしゃばしゃ撃つから王政の仕事にもなりますし。
改造でないけどねw

そして幸運POTからでたのは犬の爪×2個でしたとさ。
ある意味レアだろこれは・・・w
2個中2個同じアイテムってなんだよとw

ちゃんと通行証をくださーい!














↓クリックで大きく
死亡
通行証はないけどペッカ下級行こうと誘われたので久しぶりに行ってきたよ。
1階からゴーストで全滅してたけどねw
みんなうっかりしすぎてTHで全滅でしたわw
そのあとは楽に行けてたんだけどねー。

久しぶりでしたがフレイマーが大活躍してましたな。
下級で敵の数少ないからこそなんだろうけどね。
通常ならタゲとっておいたほうがいいですしw
シリンダーの熟練も溜まったから満足!

ボスひどいことになってたけどあそこまでカオスなのも久しぶりだし面白かったわw
頻繁にいける場所じゃないけどまた行きたいものですね。

またがないまま中級行くことになりそうな未来も見えますが!













師匠おとなしくしてw
ペッカのあとはG11のお手伝いにみんなで行ってきました。
このミッション、楽なくせに経験値いいから素晴らしいですよね。
経験値ありがとうございました!

そして最終章に・・・

王政三人もいてみんな行きたがらないということになってましたね。
行くことになった人がG11まだ終わってないというおかしな状況になってたが。
それでも苦戦しないで倒してきてたからすごいね。

自分行ってたら何度遠隔要求してただろうかw













もっこ
最後は月曜日になったってことで木工がんばってきたよ。
弓作りだけ全部埋め終わりましたが、最高級作らないと採集すごいがんばらないとだめみたい。
楽して後で泣くか、今がんばっておくかどっちがいいのやらw
まぁ、まだ高級作成すら埋まってないのでそれ終わったら考えようw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1256-b36526e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

