PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気軽簡単修練その2

もう5だよ!
今週もDEX下げさせていただきましたー!
とうとうARも5まで下がっちゃいましたね。
次からはマグかレンジかどっち下げていきますかねぇw

これで目標まで後498APだったかな。
遠いなぁ・・・



探検
お次は久しぶりにジャイ子さん転生させて見ました。
デザコンのローブも10歳にしてみたらそんなにおかしくなかったので着る事にw
19歳だったからだめだったんでしょうかw
とりあえずいつもどおりに探検上げだけ済ませてから














がんばろう
マジマス修練でもしてみようかなとマナエリもってドレンに来てみました。
あとはひたすらFBL撃ちまくるのみ!














楽すぎだろうw
まさかマナエリ2個で1に出来るとは思わなかった・・・
ジャイのマジマス修練楽すぎでしょうw
FBLかTHで倒す修練の修練値がずっと高いままだったからねー。
中級ひとつがんばったらすぐランクが上げれちゃうという優れもの。

マスター修練は面倒なのでやめておこうw
そっちも楽々ではあるんだけどねー。
人間エルフと比べたら手間かからなすぎるよ。


その後、ジャイ子さんのレベル上げを少しやってたら午後6時すぎていたので
王城パーティ行くのにインプちゃんにcc!
それでもまだまだ時間あるしと少し修練してたんですね。














はやっ!
なんか30分でフレイマーがF→7まで上がったんだがw
こんなに修練楽だったっけ?インプちゃん弱すぎるおかげなのだろかw
APは山のようにあるしこのまま1まであげてしまおうかしらw













どくどく
そしてパーティ終了後はぱんおさんのPTH修練に硫黄地帯で殴り合ってきたよ。
早くマスターまでがんばってね!
そんなことしてたときに守護神中級の通行証があるって話が出まして・・・













ダメっ子対ウツボ
どうせクリアできないだろうけど行こうよってノリでその場にいた面子でいってきたよ。
入場前のみんなのびびりっぷリがすごかったですね。
自分もそわそわしながらいきましたしw
一応聞いた話とwikiの項目見てどんなものかは把握してたので説明的なことをやってから
あとはもう勢いでやろうぜってことで乗り込んできました。

最初のボスだらけのところも、中級だから目玉も一発で倒されていき
デュラハンとバシリスクも白ゴレチームとみんなでミルミルしてたらすぐ終わったね。
この時点であれ?いけるんじゃね?って気持ちになっていてましたね。
そして本番のウロボロスのお時間になりました。

なかなか登場してくれなかったねw

こんな重要な場面でMOB鯖死亡してて無駄な時間過ごさせてもらったよw
そして沸いたウロボロスさんは元気いっぱいだったね。

バリア張ってるやつに一人で攻撃してるわかさまがかわいかったです。
初めてだったのに説明してなくてごめんよわかさまw
初ウロボロスがこんなのだったのもどうかとは思うけども!

ヒルズさんは役に立たないのでゴレ先生にがんばってもらってたね。
スマクリで7k近く出してたゴレ先生が自分のなのに怖かったです。
いつも首落とした時点で範囲外になって本体攻撃できてなかったですがw
範囲ブレスもがんがん撃たれてたわりにはみんなそんなに死んでなかったねー。
中級だから威力も低めだったみたい?














だめっこのわりにがんばったよ!
ダメっ子のわりにがんばったほうじゃないかな!
正直DとかEとかそんな低ランク取る気まんまんだったからね!
POTもぱんおさんのマナポ消費だけで済んだのかな?
自分はゴレメインだったからスタミナも何も使わなかったしねー。
死亡も誰かが5回死んだだけみたいだね。
すごい死にまくるとか聞いてたけど自分は死ななかったですなぁ。
みんな初めてのわりによくがんばりました!
予想してたよりも楽だったわりに非常に楽しめましたね。

また通行証出たらみんなできたいね!

他の通行証のはwikiみたら迷子になりそうなのばっかなんでまた守護神がいいなw













びもう
妙な服やら帽子やらも報酬で出ていたようですね。
自分のはマナポだったさ!マナポ300!
引きの悪さには自信があります!

た、楽しかったからいいんだいw













うしかぞく
その後も影ミッションにいろいろ行って遊んできましたね。
一切レアなんて出ませんでしたけどもねw
PTで遊びまくれたんだからいいですよね!

襲撃にいったときは師匠も大活躍してましたよー。
シールドのおかげですごい戦いやすかったねー。
2セットケルベロスの攻撃貰うと師匠瀕死になっておりましたがw
もっとレベル上げてアタック上げてやらないとダメかしらw













師匠サボりすぎ
最後はわかさまのG9進めてきましたよ。
名前でてるけどわかさまだしいいよね!たぶんw
テフラ倒すところまではお話進めておきましたので今日中にギブネンかな!
衝撃の事実がわかさまの口から出ちゃったので早めに進めないとねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1255-62f2ca97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

