PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの夢を現実に

あ~!あ~!ただいまマイクのテスト中~。
お元気??わたしは人々と仲良くしたいかわいいインプちゃん~。
わたし昨日ホントにいい夢見た~。
大当たりの夢だから本当か確認したい!興味あるか?
これみたらとりあえずわたしのトコに来る!
あっ!来る時は必ず緑の玉を持って来てよ~。
わたしと一緒に悪いオーガ兄さんの野郎ども懲らしめてやる!!

報酬:インプたちの友情


インプの夢を現実に!

内容:インプペットだけでオーガ戦士ぼこぼこに殴りにいくだけ!
    ただそれだけなんです。それだけの集まり。
   

日時: 3月13日(土曜日) 21時
場所: モリアン鯖 5ch バリダンジョン祭壇集合
     集合後、各自インプペットにキャラチェンジで。


もちもの:それなりの回復アイテムとインプになる勇気
      インプ的な小ネタアイテムは自由にどうぞ!
      緑の玉も持ってきても来なくてもおk!


備考:時間とか適当に決めたので都合悪いから変えてくれって方いましたら
    コメントのほうにでもおねがいます。
    王城パーティではインプを温存しておいてくださいね。
    誰も集まらないときは「インプ師匠イリアぐるり旅」に変更します。
    インプ師匠が一人でひたすらイリア走り回るだけと言う内容です。
    それはそれで楽しそうな気もしますが!
   
    今回はインプペット限定なので持ってない方はごめんなさい><
    むしろこの機会に買いましょう!ね、ネクソンの手先じゃないよ!

| 特別編 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1254-a48bb7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

