PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプ師匠とがんばった子達

がんばりちゅう
インプ師匠のレベル上げに黒マングースきてみましたよ。
荒っぽいので経験値2000くらいもらえるのでうまうまですよねー。
しかしディフェンスランクもアタックランクも低いから近接じゃ戦えない。
魔法カウンターするしかないんだけどマナの消費が激しいんだよねー。

もっと強くなって師匠!



背後
お次はエルフっ子のレベル上げに背後です。
なんか妙に威力低くて弓の耐久消耗多いなぁって思ってたんですよ。

氷属性ついてなかった!

アクセとローブについてたのがアクセもローブも新しいのになったから消えてたのよねw
かわりにボこられても死ににくかったのでよかったことにしておきます><













腕いたいんか
それを何周かしてたら祭壇で怪しい人に遭遇しまして。
せっかくだからどこかいこうぜとまた別錬金に行くことになりました。
他の人くるまで師匠で遊んでたらこんなセリフも。
シールドでもしゃべるんだねぇw













おなじくらい
そしてまた別名物ミニポーションで師匠と同じサイズに!
ならインプちゃんたちでミニPOT飲めば本物サイズになれるのかしらw
それはステキなことですがインプちゃんでこんな場所まず来ないなw

師匠よりレベルも低いインプちゃんだし!
インプちゃん2周位経つのにまだレベル2だよ!

また別終了後もわちゃわちゃとお話してたら土曜0時の合図が!
王政錬金術師選抜の日ですねー。
もう自分は落ちる気がしないよ!えらそうなこと言ってごめんよ!

それはいいとして気になってた方々いたので報告聞くと














おめでとう!
二人とも合格おめでとうー!

えらそうなので三人で並べる日がくるとは!
ぼくの助言がよかったってことですね!うへへ・・・
使わないスキルもランク上げて全部数字以上目指しましょうって言っただけですが。
最高ランクのスキル作るより全体上げるほうがいいってことだねー。

後は王政の仕事がんばらないとね!
せっかくだしとわかさまにリーダーさせて














闇
残された闇にわかさま+王政錬金術師3人でいってきましたよ!
これで三人とも+5点ゲットですわw
ついでにボス戦で夢のフレイマー4方向同時攻撃が実現しました!
ただみんなでひたすら焼くだけでしたが非常に楽しかったですとも。
気分はウロボロス!













吹いた・・・
そして報酬箱開けて吹いたwwwww
吹いた・・・

ほしかったときあんなに出なかったのになぁw
今頃こんなにあっさり出ないでくれよとw
王政錬金のお祝いにプレゼントしておきましたが!

というか痩せたじゃなくてブロークンアローをはやくw













インプスマッシュキター
その後は師匠のセリフ探しに遊びほうけましたよ。
インプスマッシュもちゃんとあったんだねぇw
少し感動ですとも!

ディフェンスやカウンター成功時にもなにかせりふほしかったけどなかったね。
本物みたいに悪口いってほしかったな!














神々しいの
そのあとは師匠のレベル上げに行ってきましたぞ。
つのしかさんにはお世話になりましたわー。
魔法カウンターの途中でマナ切れたりとかしょっちゅうだったぜw
悲しいわ。

マナポ忘れた自分がダメなだけですね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1253-a152e89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

