PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの時代だ。ウケケ!

ししょー
インプINでダンバできゃっきゃしてきたぞー!
待ちに待ったインプさんですしね!
でもまったく見かけないインプさん。
公式でもキモイキモイ書かれてたしなぁw
実際にみてみないとかわいさわからないと思うの。



透明ちゃん
早速色まで同じの透明インプさんが作られていましたよ。
別ペットから転生してるので師匠よりもはるかに強い透明さん。
二匹でエモやりまくってきゃっきゃしまくりましたわw













ご挨拶
ダンバ北の先住民にも挨拶しに行ってきましたよ。
イリア帰りの師匠たちよりも真っ黒いダンバインプにびっくりですね。
この後拳で語り合い友情が芽生えたとか芽生えてないとか。

そしてきゃっきゃしすぎて残り時間がやばめになっていたりもw














くも
いつまでもインプしてないでどこか遊びに行くことになりクモミッションいってきたよ。
相変わらず食堂ではなにしていいのかよくわからなくなりましたな。
どう戦うのが一番いいんだろうねー。
すごい適当にやってるだけだからなぁ。
完璧な戦法あるなら誰か教えてください!













無駄な!
そして箱からは無駄にレアがw
すごく普通な靴に見えるんだけどレアなんだよねこれ。
金ほしいわけでもないし一応保管しておこうかしら。













インプハァハァ
そしてクモのあとはG9ラスト×2本行ってきましたよー。
おかげでレベルが盛り盛り上がって最高でしたわ。
そして戦闘中だというのにインプのセリフ見てはぁはぁばっかりしてましたよ。













ライト・ナウ!
各行動によっていろいろセリフしゃべってくれるんですよねー。
インプのスキル窓出してそこからスキル使用するとセリフ喋り捲るよ!
ボルト魔法使わせると上の様な謎のセリフいったりもw
みんなツボにはまってよろこんでましたね!













スマ
「スマッシュだっ」はセリフどおりスマッシュ準備させると言ってました。
ディフェンスカウンターでは何も言わなかったけどねー。
スキル成功したら何かしゃべったんだろかw
後で調べてこようかしらw

「サラサラ~」のほうは勝手に踊りだすときによく言ってますねw
真似して~ってやつも同じように踊りのときに言ってました。

セリフみてるだけで和むわー。













ローブ購入
休憩でもいろいろしゃべるのでぜひやってみてね!
それは置いておいて、新しいローブも実装されてたんだしと買いにきたよ。
わかさまカラーのが売ってたね。

でも染色しちゃう!














からふる
こんな感じになりました。
すごくぴんくいんです。
エルフと共同で着ようと思ったらこんな色に。
色はともかくなかなかステキなローブですよねー。
気に入りました!

ジャイのほうも買ったので装備させにいったのですが
つけてみるとやけに太く見えちゃってたんだよねー。
ちょっと残念だわぁ。



では今日はこれでおしまい。

インプでダンジョンイベントもやりたいけどインプ買った人少なそうで困るw

| マビ日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1252-2ea44d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

