PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプきたああああああ

師匠
うれしさで即購入、即作成してきました!
インプ師匠ついに誕生です!
早速中身INで操作してきましたがエモもある程度は使えるご様子。
敬礼とダンスしか試しませんでしたけどもw

これはもうインプで行くダンジョンツアーをやらないと・・・

誰か計画して!



かった!
さて日記です。
露店ぶらぶらしてたらバックラさんをついに発見しましたよー。
耐久10のやつでしたね。鍛冶品かしら?

早速修理費アップに水玉はろうとしたんですが・・・
素材全部失敗しました!
なんという嫌がらせ、ひどすぎる。
しかも接頭だけ取れてたしもっとひどいわw













はげ
しょうがないから素材かES出しに影差すや彼らのにいってきましたよ。
レベル上げにもなるからいいんだけどねぇw
でもでないんですよね。HUGEだけは出てましたけどもw

で、休憩兼ねてもふもふをがんばってやった後露店みたら売ってましたね。
そんなもんですよね!













またはげた
お次は残された闇ハードにブロークン探しに行ってきたよ。
そしてまたも出るHUGEラッキーなのでした。
それじゃなくてブロークンアローをくださいー!

にしてもこのミッション、くるごとにクリアタイムが変わってるわw
自分のやり方がダメなんだろうけどね!
でもこの前は12分くらいだったのにこの日は24分30秒もかかったよw
時間ぎりぎりですとも!













楽だ
ぎりぎりは心臓に悪いので楽な影差す高級をそのあとはぐるぐるしときましたよ。
あいかわらず結晶しか出ませんけどもね!
ハードと違ってカイトぼろぼろ落とすから合成にはいいんだけどもw

全部だめなアイテムになったけどな!













わり!
そして次はエルフっ子さん。
採集POT余ってたから薪割りもがんばっておいたよ。
中級作成がやけに失敗したのは悲しいですが!
もっとがんばって溜めておかないといけないんだよなー。

この後久しぶりにエルフで影差すハード行ったら結構苦戦しちゃってましたわ。
ドッペルは笛とマグマグだけで楽に終わったんだけどねー。
道中で読み込み引っかかりまくりでぼこぼこだったよw
やっぱり背後のほうがいいのであろうかー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インプ買いました。

なかなかかわいくて良かったです

| しすふぃあ | 2010/03/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

インプ買いましたかー!
いろいろしゃべるしかわいいですよねー。
強くないところもインプ的にはいいのだろうかw

ボルト全部使えるだけでも十分優遇されてますけどもw
大事に育ててあげてね!

| ヒルズ | 2010/03/05 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1251-85c1986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

