PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロっ子レベル上げ旅

動かない
ハードは無理だから高級影差す何周かがんばってきたよ。
MOB鯖止まりまくりで無駄な時間すごしまくりでしたがw
でも一度だけ敵は出るのに動かないボーナスステージがあったね。
動かないからやり放題で楽でしたなぁ。
どうせならハードにしとくんだったなって思っちゃうけども。



ぼぼぼ
影差すのあとはハード残された闇を二周してきました。
WCのみだと今まで残り時間やばかったので剣も使うようにしたら
今までよりもだいぶ早くなってましたわ。
ミルだけ1に戻しててよかったね!
ミルに使ったAP戻せば目標は近くなるんだけどねぇw
いまさら下げられないなw

そしてブロークンアローは出ませんですなー。
エルフのFS上げるのにちょっとほしいのにw













転生前
日付変わってたのでそのあとはエルフっ子を転生させてきたよ。
今回はこんな感じでした。
ヒルズさんよりレベル上げは楽だから本気出せばもっとレベル上がるのにね。
これだけ上がれば十分ですが!
APも溜まってきてるしちゃんと修練もしないとなー。















手が痛い
そして転生後のお約束、探検上げに行くことに。
今回は化石集めにしたのですがこれがまぁ時間かかりまくりでね。
いつもよりも時間かけたのにぜんぜん探検増えなくて結局発掘にw
化石削りで右手と目もおかしくなってきたし困るわw














まき
そんな探検上げに時間使いすぎたからレベル上げる暇もなくなったので
ちょこっとだけ採集POT消費しておきましたわ。
修練内容よく見てなかったんですが木工7から中級作成消えてるのね。
その辺が薪割って作った後に悲しかったなw

まだ採集POT残ってるから使わないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1250-86b01e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

