PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れ出す運と財布

ぼこぼこ
前日に釘集めがんばった場所が雪だるまだったので塊掃除中です!
無駄使いばっかして在庫へってたからいい機会ですけどね。
ついでに合成も頼まれてやりましたけども・・・

いい物なんて出来るわけがありません!
レアすらぜんぜんでないんだしね!あははははは!

合成の後、挑発ハードにそのまま行ってきたのですが・・・



うわあああああ
なんかでてるよー!

まさか1P出ちゃうとはねぇ。
しかもこんなに簡単に出ちゃうとはw
ほしくてほしくて何周もしていた頃が懐かしいです。
ギルメンが売ってくれ売ってくれ言ってましたが今回はほしい人きてたのでごめんよw

運の無駄使い恐ろしいですね!
自分の箱はLD結晶だったような気がしますがw
うん、いつもどおり!














やっと
そうそう、挑発でレベル上がったおかげでやっとヒューリーとスピアが1に!
これで使いまくれますねー!
でもランク1で1レベル上がっても1しか修練埋まらないみたいね。
前ほど使いまくれるってことにはならないんだねー。

その前にまだ覚醒が2だからしばらくお預けなんでしょうけどw














こわい
その後もいろいろミッション行ってきましたわ。
影差すと残された闇とパルホロン幽霊かな。
残された闇のおかげで王政の活動ポイントも楽にゲットできてよかったわ。
影差すも闇もどっちも報酬はあれでしたがw
そしてパルホロン幽霊ハード!
フルPTで行ったうえにPTヒール付だから喜んでボこられまくりましたよ。
PTヒール頼りすぎてマナシ忘れて死んだりしてましたがw
あんなに負傷してるのにそのままでいたらそりゃぁしんじゃうわw

そしてボス部屋もよくわからないことになってて楽しかったですね!
斧回避した先にビーム降りてきてたり笑うわw
誰も見てなかっただろうけどね!
みんな必死だししょうがないけどちょっと残念すぎた。













うp
幽霊のあとはエルフっ子さんのレベル上げです。
楽だ楽だと思ってた背後で珍しく死にまくってたなぁ。
こんなに死んだことなかったのになーw
まぁ5周くらいがんばったからレベルはなかなかあがりましたのでよし!

レアなんてない場所だから箱に期待もしなくていいしいいよね!
悲しいけどね!













こそり
あとはこっそりとFS修練もやっておきました。
350くらいAPあるのに修練まったくやってなかったですしねw
まだAだからもっとがんばらないと!
でも燃えるのためにフレイマーにAP使いたいような気もしたり。
そして結局AP使わずにまた溜めちゃうんだね。

も、木工には使うからいいの!

では今日はこれでおしまい。
目標APまで残り→535
まだまだ遠いなーw

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1249-36ee3b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

