PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気軽簡単マスター

びりびり
前日の続きだとこの日もスパークマスター修練開始です。
弱化一個はずして強い、とても強いの修練を同時にこなしておきました。
とても強いが埋まったらもう一個弱化はずして二種とも強いに。
入場してスパークしてからギルチャとかしてるだけでいいので楽すぎですね。



↓クリックで大きく
楽すぎでしょ
もうマスターですか!

前日の続きからの分が50分で終わってたね。
なんて楽な修練なのでしょうかw
数の多さに惑わされますけど実は一番楽なんじゃないかこれw
スママスやフローズンマスターやブレイズマスターよりも自分は楽でした。
上の3つのスキルみたいに敵探して攻撃って動作がないからねー。

入場→スイッチ叩く→スパーク使用→30秒みてるだけ→終わったら最初に戻る

ミッション掲示板との往復くらいしか大きな動きないんだよねw
マジで棒立ちしてるだけで全部倒せたりもしてましたし!
お金や鉱石などのドロップ品拾ってなかったらもっと時間も減ってただろうな。
財布も2個いっぱいになるくらいお金だけはドロップしてましたね。

取得さえ出来れば修練は簡単なスキルだったということで。
ページ集めにあんなに時間かかったのにあっさりしすぎだわ・・・













ねこねこ
予想してたよりも早く終わったのでギルハンにも参加できましたよ。
すごく久しぶりな猫島ダンジョンなのでした。
正月イベント以来?

マップ覚えるのは別の人がやってくれてたので楽でしたね!
戦闘終わるとどっちからきたか忘れちゃうことあったしなぁ。
別のことしながら参加してた方が何分か動かなかったりしてたから余計に忘れる!
最後は放置して先に進んでましたが!

待たせすぎないようになんとかしてね。














でねぇ
そして終了後、ギルメンのG11手伝いに行ってきたら上の状態に。
敵が出ないんですよー!
日曜だからって夕方から止まるのやめてほしいですね。
敵でないのもだけど2chだけこのときおかしかったみたいなんですよ。
赤黒クマが大量発生したりしていたとか聞きましたね。
いったいなにが起こってるのやらw













かまど
そのあとはかまどで結晶作りです。
この日はあまりランク1結晶できなかったなー。
装備がいつもと違ったのは関係してるのかしてないのかw
マナエリも何本か置いておいたから夜にどこか行けるといいな!














そろっこ
なんて考えてましたが現実はソロっこ!
一人でレベル上げがんばってましたわw
クィリンやウォーリアしか行ってなかったですけどね!
どんなところでレベル上げしていいか最近わからなく!

間にG11ペッカにも行ってたからPTしてなかったわけじゃないんだからね!













だめだー
ヒルズさんでソロしたことない場所にもたまにはと影差すハードに。
そして上のSSみてくれ。あそこまで減らしといて残り時間0分だったんだ・・・
もうちょいってところ召喚するのやめてええええええええ!

錬金縛りしすぎたのかなぁ。
というかあとから言われたけどゴレも錬金だろうって。
そうだね、ゴレ使ってたらクリアできてたね!
必死すぎて思いつかなかったんですw

一応道中は特に苦戦することもなくいけてたんだけどねー。
ボスついたときに残り時間8分しかなかったですが!
エルフだとその時間にはもうクリアしてますね、悲しくなるねw
取り巻きもボスもスパークで動きとめてやり放題にはなるんだけど火力がねぇ。
取り巻き処理してからスパークして重なってWC連射してたけどクリでも600しかw
ヒートバスターきたら楽になるのかなぁ?
もうハードにはソロでこないようにしますw












↓クリックで大きく
ゴミ作り
そんなことしてるうちに日付変わってたんで木工に行ってきたよー。
木工PTに入るまでが試練でしたがw
全ch周っても全部いっぱいだったんだもの!
やっと2で1枠空いてましたので飛び込んで弓作りしてきました。
出来る弓がゴミばかりで悲しくなってきますねー。

今頃になってやっと鍛冶やってる方々の気持ちがわかりましたわ!
作る数も少ないし材料もそんなにかからないからまだダメージも少ないですがw














7!
そんなわけでやっと7にあがりましたよー。
素STRもやっと120超えたよ!ばんざい!
太い糸残ってたからついでにエルショ修練もやっちゃおうと思ったら・・・
釘がなかった!

スパーク修練のときに硫黄クモがぼろぼろ落としてたのに何で拾っとかないんだ自分!
太い糸が10回分しかなかったので10回分の釘集めだけはがんばっておきましたがw
でもできる弓は耐久+1が限界なんだよね。
まぁエルショなら+1でも店売りのよりいいし使い潰しに使おうw













らくだわー
弓作りのあとにやっとマナエリ消費できることになったよ。
というわけで以前週末によく来てたぽこ2にきてみました。
THしてるだけでいいから楽でいいですよねー!
経験値も悪くないですし。













だめすぎ
報酬がダメダメなだけでねw
レアなんてみたことないです><
というか両方の箱から同じもの出るのが2周続いてたんですけどw

どうせ二個とも同じなら優雅のときにやってほしかったですね。
れ、レベル上がったからいいんだい><
もうちょっとで半神化スキルも1になりそうですし。

では今日はこれでおしまい。
目標APまで残り→538

| マビ日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・□・)

はやー!!!
って、ええええー。
………。←記事を読み返してみたり

やっぱり、はやーあああ!!Σ(・□・)わあっ
連続ですが、おめでとうございますおめでとうございますーっ!
本当に、ページ集めが長かったですが、きっとその苦労が今!
今、実ったのでありますっ。
おつかれさまでし……って、もう次に進んでいますーっ!
さらなる道、頑張ってくださいませませー。

ますたー、コーヒーくださいなの。←まちがい

| わかさま | 2010/03/02 02:00 | URL | ≫ EDIT

連続ですがありがとうありがとう!
他のスキルと違って使うだけでいいから早いんですよ。
準備して攻撃じゃなくて使ってみてるだけだからねぇ。
これで修練気にせず使えるからわかさまにも使いまくれますね!

びりびりしながらボスに突っ込んでいくわかさまをみながらニヤニヤしたいです。

| ヒルズ | 2010/03/02 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1248-7d6addf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

