PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターへの道

わぁい
加齢効果でスパークのランクが2になったぞー!
さぁあとは転生して修練するのみだねー。
硫黄クモさんまっててね!



もりもり
ってわけでいつもなら探検上げするところを修練に走ってみました。
立ってるだけで修練埋まるので非常に楽ですね!
しかもあっさりとランク2修練終わっちゃいましたよ。
準備は出来たので後はレベル上げするのみ!

探検をいつもどおりに15まで上げてからは影ミッションに。
残された闇ハード行ってきたらやっぱり時間ぎりぎりだったよ。
後半の白ゴレさんの活躍がかっこよすぎて惚れるわ。
WCだけで行くもんじゃないって事ですね。

これでAP69に上がったので後1ですね・・・
そんな時ギルメンのサブがG10の遠征隊行くというので手伝いして













わぁわぁ
ついにスパークランク1にー!
やりました、やりましたのです。
スキル取得までの時間と、取得後の1に上げるまでの時間が真逆すぎて悲しいわw
覚えてさえいればかなり楽に1にできちゃうんだねぇ。
APの消費量は考えない方向でねw
とにかく目標達成です!

あとはヒートバスター+チェーンシリンダーのためのAP溜めが始まる!














やりすぎた
せっかくなのでそのままG10のお手伝いにも。
オルゴールも渡してもらってこっちが全部やっちゃったよw
2段階目はドレイン2回したら終了でびっくりでしたよ。
中級だからなぁ。ドレインで2600でてましたしね。

というかこれサブキャラの手伝いだからよかったけど初めての人手伝うときは注意だね。
ヒールしたりとかそういうので応援するほうがよさそうだね。
なのでわかさまのときはみてて経験値貰うだけにするからね!
ヒールと羽は任せろー。

終了後はスパーク結晶増殖作業やマイン作成してのんびり過ごしました。
スパーク結晶も480個くらいまでこの時点で増やしてたかな。
無駄使いしまくれるよやったー!
でもこれ全部売ると4M超えるんだね!
そう思うと無駄使いできないw













ぱーちー
そんなかまどライフおくってたらパーティの時間が!
あわてて現地行ってみたらすごい人の山でしたね。
券貰ったら半放置なので人の山も関係ないんだけどね!
まぁあたりなんてでないんですけどw

経験値ごちそうさまでした!













↓クリックで大きくもふもふ
もふもふもふ
終了後にはこんな光景も。
わかさまが喜びすぎてはしゃぎまわってましたね。
大量の羊達にはぁはぁしてました。

喜ばせてばかりもなんなので















おばけ
幽霊高級にも行ってきましたよ。
久しぶりに来たので楽しかったねぇー。
ただビーパーちゃんに自分がたげられるとやられるの待つだけなのが悲しかった。
みんなもサンドバースト上げようぜ!













くもー
お次はわかさまだらけでクモ高級に。
自分がわかさまに見えてきてやばかったりしましたがw
一番やばかったのは時間だったけどねw
MOB鯖停止しすぎてボス前で残り時間5分くらいだったのかしら。
大慌てで処理しに向かったというw

そしてレアなんてなかった!














インプ
次は光るインプ像にもいってきましたよ。
目指せ3P取得ですねー。出なかったけどねぇ。
みんな影に慣れすぎてインプの攻撃力の高さ忘れててひどいことになってましたが。

またページ出しにいきましょうね!













マスター!
最後はスパークマスターの修練に出たり入ったりしてきましたよ。
マスタイとっても低火力者にはまったく意味のないものなんですけどね。
活性化ブリューナクもって何とか最大300行くいくらいの人ですしw
10%増加くらいなら使えたのにねーw













やけに楽
合計3000匹とか無理だよと思ってたあの頃が懐かしいです。
一回使うと40近く倒せるのでものすごい楽なんです。
ぜんぜんがんばってないのにあっさりと半分以上修練埋まっちゃったよw
硫黄クモ先生での修練最高すぎです。

スパークはこんなに楽だけどヒートバスターは大変そうだったよ。
強い敵1500くらいありましたし。
しかも単体攻撃でスキル使うのに他の錬金も必要とかだるそうねw
実装してから考えることにしましょう!

では今日はこれでおしまい。

目標APまで残り→546

| マビ日記 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修練はやー!!Σ

スパーク1!
本当に本当に、おめでとうございますーっっ。
しびしびスキルは、ちょっとかなり相当素敵なスキルなのでは…!!
と、ミッションのあれこれで思ってしまいました。
………やってみたい…!!←指くわえた

しびしびに巻き込まれたまま、ほかのかたの周囲をぐるぐるしましたら、その方も一瞬しびびっていた気がするのですが…あれは気のせいなのでしょうか。
しびしびマスターになるための結晶代の計算を垣間見て、ちょっと気が遠くなりました。
ががががんばってくださいーいいいい!
ひい。

そしてそして。
………なんて素晴らしいSSなのでしょう…っっ!
今、光速のスピードで、もちろん無断で保存させていただきました。←こらーっ
自分も同じ場面のSSをもっていたとしてーもっっ。
それはそれ、これは別腹なのです。←まちがい
土曜日のパーティーは、ものすごくしあわせでありました!
もふ子ちゃんも、かわいかったです、はあはあはあ…!!鼻血ごぶり。
おかげでごちそうを食べそびれました(当社比)。涙ぽろり。
一人で三匹までペットを出してもよいシステムになりましたら、毎日ひつじを出して全力で野山を駆け回ります。
ねくそんさん、お願いします。←すごく本気

おそろしいイリアのダンジョンにもお付き合いくださいまして、ありがとうございましたーっっ。
こわい敵ばかりで涙と鼻水が出ます。
ボスとお話して好感度を上げるとぽろりとくださる…というシステムとかあれば、とても助かります。
それにしても皆さまの染色技術がすごすぎて、ひいい…Σ

追伸:王政職続行おめでとうございますーっ。
さるもうしもいばりんぼのポーズがにあいすぎて、がふうがふう。←鼻血

| わかさま | 2010/03/01 02:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!
わかさまもそんなにスパーク使ってみたいなら覚えたらいいよ。
そのためにもG11まで進めましょうね^^
G9の秘密実験まで行ってるんだったっけか。
まずはそれをクリアしようじゃないか!
クリア特典でワンド修理費も安く出来るからどうですか!
そしてG10で半神化覚えてG11まで進めようじゃないか!

そこからがこの二ヶ月ぼくががんばったことをわかさまもやればスパーク習得できますよ^^
さぁまずはG9をー!


そしてISのためにまた光る像もいかなくっちゃね。
わかさまからの誘いをみんな待ってると思うよ!

| ヒルズ | 2010/03/01 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1247-a051be39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

