PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標に向けて!

いつもの
エルフっ子のレベル上げにいったらいつものMOB鯖停止です。
これもいつになったら治るのやらw
雑魚戦でバリバリ止まるのにボス戦で止まらないのも不公平ですよね!
ボスで止まれば楽にできるなぁと思いつつレベル上げなのでした。



がんば・・・ってないな!
お次はヒルズさんでレベル上げタイムに!
70までレベル上げておかないといけないのでね!
ってことで秘密実験にレアゲッチュにきたのでした。
報酬経験値は悪くないのでレベル上げなんだいw

なにもでなかったけどなー!













いろいろうろうろ
その後もレベル上げにとウォーリアやらイノシシ焼きやらやってきましたわ。
そんな中フレイマーしてて気づいたけどまだ治ってなかったんだねー。
何でいまだに威力下がっているのやらw
もっとフレイマー無双したいのにひどすぎるわ。

開発様早く直してくださいね!威力上がったってアップデートだったんだしね!
数字増えてるけど威力下がってるとかおかしいからw













けわたて
そのあとは露店でこんなものをかってみた。
険しいラウンドシールドですね。水玉は後でつけましたのでw
WCでクリでるようにしたかったんだよねー。
たまにクリででかいダメージ出ると気分いいじゃないですか!
たいていフィニッシュの時とかなんだけどね・・・













ボボゥブレイズ
そんな装備で残された闇ハードをペアで行ってきましたよ。
自分がリーダーじゃないとここでお手伝いポイントもらえますからねw
新しい週入ったばかりだからポイントほしかったですし!
それで行ってきましたがWCでもクリばんばん出てくれたから活躍できてたかも?
1チャージのときばかりクリでますけどねw

そしてボスはフレイマーとブレイズのおかげであっさり終了してたね。
フレイマーとブレイズは相性いいですからねぇ。

報酬は残念だったけどまたポイント貰うのに誰かに一緒に行ってもらいましょうw













転生前
そして最後に転生前のステを。
スパークさんのおかげでマナが500超えちゃいましたなー。
素でこんなにいけちゃうとはねぇ。
マナシー使うによくなってよかった!
あとは特に何もないかしらw
10歳転生にしたからクリだけはすごく高まったかな?
シリンダーで水ダメも確保しながらクリ100いけるようになったんだしねー。

さぁまたがんばりましょうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G3の潜入やってますが
その時に止まらないかしら

しばらくあの世から中継になりそうです。

| しすふぃあ | 2010/02/28 01:52 | URL | ≫ EDIT

潜入も今なら錬金術で遠距離攻撃できるからそれでがんばるという方法も!
せっかくなので戦闘なしで突破できるほうが面白いとは思うけどもw
骨わんこに注意しながらがんばって!

| ヒルズ | 2010/02/28 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1246-df9e2bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

