PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・で泣いた

泣いた
久々にエルフっ子さんで影差す高級に行ってみた。
フィニ全員にしてペットにしっかり殴らせてからメテオ落としたはずが
アドさんにフィニもってかれて泣いた。
影差すの経験値ってドッペルさんの経験値が重要なのにひどいわw

ハードにしといたらよかったんだけどね。
でもハードだと弓の耐久が怪しいんだよね!
壊れかけエルショではがんばれない!





ふぅ
お次はヒルズさんによる出たり入ったりする修練です。
ミッション入ってスパークして出てを繰り返し、3の修練を埋めておきましたぞ。
あとはもうちょっとレベル上げて加齢を待つのみー!
そして転生もすれば1にはいけますね。

その後は次のうpに向けてAP溜める作業が始まるのか。
4月の終わり位までに555もAP溜めれるのかなぁw
弓系アントレしながらがんばろうw













なむ
お次も久々で・・・挑発ハードにいってきたんですよ。
そしたらまぁ死にまくること死にまくること。
今までこんなに死にまくってなかったきがするんだけどなぁw
どうやって戦ってたんだろうか謎ですわ。

あまりに死にまくるのでこのあとはまた別高級に行っておきましたわw
あそこだと死ぬのはボスくらいだしな!
楽で大好きです。

レアなんて出ないがw














ぎりぎりだた
お次はエルフっ子に戻りレベル上げの場所探しに。
残された闇のハードに挑戦してきたよ。
昔高級は散々周回したものですが、ハードはどうだろうなぁと思ってたのでね。
そういやこのミッション王政支援可能なんだよねー。
韓国でもまだ支援可能の様子だから仕様なのだろうか?
王政さんのポイント溜めにはいいんだろうけどねw

そして行ってみた結果ですが・・・
残り時間3分だったよ!ぎりぎりすぎだよ!
魔法陣がまったくないならはやいんだろうけどねぇ。
あそこで時間とられすぎちゃうわw

結局背後に帰るエルフっ子さんなのでした。
重くないって素晴らしいよね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1245-9cbdc2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

