PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無知の運?

かねまき
通行証ちゃんが売れたので参加してたメンバーに小切手渡し。
ひどい小切手の渡し方が実践できていい気分になりましたありがとう。
どんな渡し方は秘密にしておきますが。

せっかくだからどこかにいこうぜ!って言ったらパナの人すでに意識が・・・
しょうがないのでホァわかさまと三人でまた別高級にいくことに。



必死
せっかくなのでいろいろ授業しながら戦闘やっていたのですが・・・
食堂ついたらすでに30分経っていて若干焦り気味にw
じっくりしすぎたな!二人ともすでに忘れてそうですが!

一気に進めて行ってレプラさん出る当りに到着。
そして出てくるゴレと堕落錬金。

この組み合わせばかりでしたなぁ・・・w
鍵もミニPOTもないままボス行くのも珍しいことだよね。
涙出てくるね!

そしてボスドロップもいつものように革でしたな!
燃えるなんてなかった!

報酬箱もいつもの残念アイテム。
そう思っていたらESが・・・














燃える難しいESですか!
難しいESのことを燃えるって読んでるネタですか。
いつもやってたもんね、うんうん・・・














えええええ
うわあああああああ!
報酬箱からも出るんだねこれ。
そして高い物だってこともわかってない様子。
5M位するぞーって話してたらダメデレラさん0時きて落ちちゃいましてね。
ガラスの靴のかわりにESおいていきましたがw













ステキに
もったいないので険しいベレー帽に貼らせていただきました!
ベレー帽使ってるのエルフだから発動しないんだけどもね。
WCのクリ率上げるのにはいいんだろうけども!













ごーすと
そのあとはG11ペッカのお手伝い+わかさま講習してきました。
前とは違い今度はゴースト出てくれたので楽しめましたね!
2回も出るとは思わなかったがw












↓クリックで大きく
満足
一番楽しみだった偉そうな人の説教もみれたのですごく満足でしたわ。
よいネタイベントですこと。
残念ながら欲が強すぎたのか非凡はでませんでしたなぁ。

燃えるのあとに非凡まで出るわけがないですか!














うし修行中
そのあとはスパーク修練にいってきたよ。
ずっと放置しちゃってたしねぇ。
そろそろやっとかないとな!













3!
APもとうとう足りなくなったので3で終了!
あと3レベル上げて加齢したら2にはできるんだけどねー。
修練だけ埋めておこうかしら?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1244-baedad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

