PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちゃわちゃと

わかさまビーム
今日も修練がんばるぞ!とタラ祭壇に向かったらおかしな方々がいまして。
そのまま成り行きでクモミッションに行ってきたよ。
突っ込むわかさまにスパークかけて殴られてるわかさまみて楽しかったです。
普通にぼこぼこにされるミッションなんだけどもね。
自分も何度もあの世行きかけてましたしw

クモ怖い怖い、でも楽しい、そんな場所。



わかさまヘンタイ
そして終了後もわちゃわちゃと分けのわからない会話してたきがしますね!
わかさまが弱い弱い言ってるからちゃんとエンチャしようぜとか言ったのは覚えてる。
でもエンチャより武器ちゃんと改造しようよってことになりましたがw
改造するだけなのに嫌がるので勝手に改造しに走りましたけどね!
装備にも勝手にエンチャ貼り付けたいものです。

みんながわかさまを応援しております!














薪割り
その後は薪割りタイムです。
採集速度POT残ってたから水曜なってから必死に使ってきたんです。
採集で中級薪も結構とれてたからよかったですねー。
普段の日もこれくらい採れればいいんだけど・・・













もふもふ?
採集速度POT少し置いておいてお次はもふもふにいってきました。
太い糸も準備しておかないといけませんしねー。
速度POTで羊さんもふもふしまくっておきましたよ。
これだけあればショトボつくりは全部埋められますね。

あとは月曜待つのみです。
月曜じゃなくても木工PTってあるのかなぁ?
あるなら参加しにいくんだけどもw













背後
そして最後はレベル上げに背後ハードに。
嫌な思い出の場所ですが経験値だけはいいところですからね。
クリアも楽にできますしw
ボスに毒入るかでクリア時間だいぶばらつきますけどw

何周かしたけど報酬はあいかわらずのものでしたね。
いまさらページ出られても困るのでいいですけど!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1243-75fbb36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

