PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城篭り修練

結晶
木工のためにもふもふしなきゃなぁ・・・
でもそんなことしてるうちに月曜終わっちゃう!なら来週でいいじゃない!
って思ったので木工放置でマナエリの処理がんばってきました。
マナエリ3本で上記の結果になりましたねー。
左からランク1,2,3,4ですねー。
ランク1のこれだけできるようになったのはいいことなのであろうか。
でも誰かに詠唱してもらってたら2と3の分も1の結晶だったんだろうけどねw

ちょっともったいない気がしてきて困る!



よえー
お次は先日ゲットできたスパークの修練ですね。
結晶は200個くらい増殖させておいたので適当にやることに。
でもどうせやるなら効率よくやりたい気もしてきて困りもの。
とりあえず地下トンネルは戦闘力的にも微妙な結果になりましたなぁ。

この修練場所探しするのも修練の楽しみの一つですけどね。














おしろ
そのあとは城ミッションに修練場所を変更。
クモのところもりもり沸くし修練にいいんじゃね?って単純な考えでしたが。
いってみたら火力なさすぎてぜんぜん倒せないんだよねぇw
まだ英字ランクだったからなぁw

次に挑戦してみたのは襲撃ミッション。
戦闘力もちょうどいいのでるんだよねー。
しかしその夢もウィザードに破られるのでした・・・
こんな面倒なやついるの忘れちゃってたよ。

そして最後に行きついたのがまた別初級。
ゴレの戦闘力がやけに高いのでよかったんだよねー。
一度に結構いい数もでてたしねw

おかげで数字ランクに上げられましたわw













うわぁ・・・
そしてそのあとS2のミッション手伝いに行ってきたんですよ。
そこで起こった現象が上のSSなんですがわかりますでしょうか?
こちらがWCで赤硫黄クモふっ飛ばしたんですよ。
そしてミル準備した赤硫黄クモのミルが硫黄クモにHITしましてね・・・
そこから始まるクモ同士の殴りあいバトル。
敵同士の判定もバグっちゃってるんだろうか・・・
この前の牛と豚の殴りあいもそうだけどね。

ほんとびっくりしたわこれw
この現象が他の敵にも出るならコマンダーと白ゴレの殴り合いも見れるかも?













ここまで!
さてその後もまた別初級に入っては出てを繰り返してここまで上げたよー。
ランク6か7か忘れましたが、それくらいから入り口スイッチの敵全部倒せるようになったね。
おかげで修練もりもり進めていただきました!
スイッチ叩いて全部処理して出るのやってただけで上がるから楽でよかったね。
低ランクのときのほうが面倒だった気がするわ。
3にできるAPはあるから今日にでもがんばるかなー。

あと4上げて加齢もしたら2にもできるし、土曜日についでに転生だし1にできるかも。













わぁい
そして最後はPTで襲撃高級にいってきましたよー。
試しに実戦でも使ってみましたが自分だとそのままスパークだけあてに行くから
あまり意味がないような気がしたな。
仲間にやると便利なのかもしれない。
近接の人ならスマもしやすくなる?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1242-05fb63de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

