PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとうございました。

きいたよ
もうすぐ3月ですねー。
3月といえば別れの季節、ヒルズさんにも少し早い別れがやってきたのでした。
その辺は後半にしておいて日記開始です。

INしたらちょうどギルハンの時間だったので参加してきました。
光るクモ像だったのですが、試しにと砂かけ使いまくってたら上のSSのように。
スケルトンゴーストさんにサンドバースト効いちゃうんだねー。
でもみんながサンドバーストの仕様知らないので意味なかったですがw
フローズンのときのように誰も攻撃しないんだよねw

マイナースキルだからしょうがないね!



だめだー
お次はハードウィザードに3周ほどいってきましたよー。
TH使いだらけなので楽に進めてたのはよかったですな。
ページもレアも何もでなかったけどもねw
レベルいっぱい上がったからいいかな!













でない
そして今度はいつもの面子による高級ウィザードの時間です。
レベル上げだレベル上げだと自分達を納得させながらこの日もがんばり中です!

そんな時、ヒルズさんの箱から・・・!














れあなのが
なんとめったに出ないという通行証が!
は、はじめてみたな・・・
取引板で相場見たらちょうど似たような時間に6Mで売れてたみたいでしたよ。
そんなにするのかこれは・・・
とりあえず売りには出しておきましたが週末までに売れなかったら誰かいきます?w

クリアできる気がしないですがw













ぱくり
その後もウィザード周回は続きます。
なんとなくわかさまの仮装してのウィザード退治なのです。
自分でもわかさまに見えてくるから困っちゃいますがw

そんなあほなことしながらの通産何周目はわからないミッションで














きたあああああ
ついにぺーじがああああああ!

背後よりは時間かからなくてよかったですがやっとですなぁ。
でもページでたってことは毎日のPTプレイとの別れを意味するのですね。

皆さん今までありがとうございました!

ヒルズは、ヒルズはまたソロっ子に戻ります><
シャドウウィザード退治もとうとう卒業なのですねぇ・・・
次からどこでレベル上げしたらいいんでしょうか!
結構カオスなのが楽しかったのでまたそのうち誘っていきそうですけどw
だからわかさま安心しないでね^^













ばんざいー
そしてついにスパークの本も完成したのでしたー。
やっと覚えられるよー!













あっさり
ヘレッドさんの渡したときの反応がやけにあっさりしてたけど取得完了です!
これでスパークがぼくのものにー!

早速使ってみましたが威力なさすぎて悲しくなりましたが。
ランクアップさせていかないとダメですなw
地道にがんばろう。APもやっと使えるわけだしw














うし家族
そのあとはわかさまのG9進めるのにがんばってきたよ。
こんなときじゃないと進めそうにないので強制的に進めさせてみたのでしたw
防御戦でついでにスパーク修練もってやったらウォーリアに20しかでなくて悲しかったです。
一応遭遇戦まで全部終わらせたので残りのクエストもがんばってもらわないとね。

RPも火曜になったら進めるんだよ!

ってことでなかなか運使いきった感じのする一日でしたとさ。
周りの方々もHUGEだしまくってたしなぁ。
一番でてたのはヒーターシールドですが!
お店開けるくらいのヒーターが溜まっちゃってるんですけどw
合成もやらないとなw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパークげっとおめでとうですー(´∀`*)ワーイ
頑張ってたもんねぇー。良かった良かった!

紳士さんのページが集め終わって、何故か自分のページ集めまで終わった気がしています。なんだろうこの満足感。
クエ来る段階までいってもいないのに!w
最近PTばかりだったので一気に寂しさが・・!アッー!
´・ω・`)また唐突に変なところ拉致しますよーう。

そして昨日の、皆さんのレア運の良さは恐ろしいものがw
ロウソクの燃え尽きる瞬間的なものを彷彿とさせてびびってました。
な・・長生きしてください( "・ω・゛)ヨボーン

ヘレッドさんの反応が薄い!とは聞いてましたがSS見てふきましたw
「(;´∀`)…うわぁ~…。全部集めたんですね。」な反応に思えてしま・・アッー!

更新頑張って下さいませー!

| インホァDX | 2010/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー!!

ついに、ついにー!!
おめでとうございます、おめでとうございますっ。
本当に昨日の皆さまのどろっぷ運には、ちょっとびっくりでありました!
危険な気がするほどに出まくっていて、がふうがはあ。
でも、これで、びりびりぱりぱりマスターの道が!
しびれるエリンのマスターを目指して、どうかがんばってくださいませませー!!

G9もありがとうございました。
全一族で、はじめてこんなに進んだー!!Σ
もうゴールのような気が…!!←こらーっ

そしてそてっ。
ページ探しの日々の間、はじめてこんなにもいっぱい毎日PTとかという、ぜいたくな日々を送らせていただきましたーっ。
ありがとうございますありがとうございますーっ。
いい思い出なのです。ぎゅう。←目を閉じた
もうあんな日々はこないかと思うと…思うと……ええええ、思っちゃだめだったー!?ΣΣ
また遊んでやってくださいませ。ぺこりぺこり。

| わかさま | 2010/02/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

>インホァさん
自分のページ集め開始してもいいんだよ?w
背後周回以外なら手伝うんだぜ・・・
もう一回ページ集めしたらまたPTいっぱいできるよ!
背後周回以外はね・・・

背後が引っかかってやる気が出ないなw
またどっかいきましょうぜー。

>わかさま
わかさまもこんなにレベル上がることもうなさそうで寂しくないですか!
またいろいろ付き合わせますがねー!

次はわかさまがG9がんばる番なので最後まで進めてみんなでいきましょうね!
手伝えるところは手伝いますしねー。
途中にある一人用のも王政で手伝えるみたいですし。


二人ともありがとうでした!

| ヒルズ | 2010/02/23 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1241-4c1f560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

