PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルアップ日和

あんとれ!
題名スキルアップなのに早速アントレです。
弓使ってないからいいのさ、たぶん。
ARは下げるけどマグはマスターしてないから下げるのやめとこうかしらw
そんなにぽんぽんアントレ貰えないからいいですけどw

さてこのゲットした30APをなにに使ったかといいますと・・・



砂!
サンドバーストに使いました!
地味に面倒な修練のサンドバーストさんです。
使い道もビーパーに使うくらいしかないサンドバーストさんです。
修練しててなんで上げてるんだろうって思っちゃうサンドバーストさんです。

王政落ちないように上げれるところは上げてくことにしたからね。
そんなスキルの底上げなのでした。














喧嘩はやめてー!
修練中に珍しい光景見れたからよかったけどねw
牛と豚って喧嘩するのね・・・
はじめてみたんですけどw
豚が警戒モードでくるくる回るのは知ってたけど、殴りかかるとは!
喧嘩売った豚が負けてましたけどねw













6!
面倒だと文句を言いながらもランク6まで上げましたよー。
これでキャップですねー。
1まで上げれても使い道なさそうに見えますけどね!
か弱い子と行くフィア中4やアル中4くらいしか使い道なさそうよね。













ここが限界?
目潰しの効果出る限界がこのレベル帯までなのかしら。
7のときは効かなかった赤黒クマにも6にしたら効くようなったからね。
使うほどの敵じゃないのはわかりますけどもw













しゃかしゃか
お次はしゃかしゃかですよー。
金属変換も4に上げてから放置しっぱなしでしたからね。
そろそろ真面目にランクアップさせましょうかと。

なのでがんばってシャカシャカしていたら・・・














おぉ!
数年ぶりに製錬のランクが6に上がりました!
やっとミスリルに触れるようになったよ!
がんばる気はないので適当にやっていきますけどもw
そういや忘れてたけど古い炉でも中級や高級薪使えたんだね。
薪高いからそんなところに使う人も少ないでしょうけどもね。
普通よりも成功率下げれますよってことでw













あがった
そして銀行中のインゴ使い果たして変換も3に上げれましたー。
使い果たすほどインゴもってなかったですけどねw
白ゴレ用の銀インゴが今回ので全部なくなっちゃったけどね。
買うなり、作るなりしてまたインゴ集めておかないとなー。
これで残った錬金術は・・・

分解 スパーク 金属変換 レイン の4つになったねー。

分解D→6 AP43
スパーク練習→1 AP448
変換3→1 AP18
レイン8→1 AP285

合計AP794ですか・・・
まぁ、慌てて上げていかないのでいいですけどもw
ヒートバスターとチェーンシリンダーを優先するつもりだしねー。
10P出るならスパークは上げますけどさw
ヒートバスターとチェーン分もいれるとAP1349もいるんだね!
ものすごい量だな・・・w

APが余るってことにはこの先もならなそうですね。













金の絨毯
その後はいつものごとく10P探し・・・じゃなくてレベル上げにウィザード周回です。
今回もかなりの回数お付き合いありがとうございました。
なんにもでなかったけどなw

わかさまのレベルが57くらいに上がったってくらいですか!
わかさま60のジャーナルもらえるまで周回がんばりましょう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1240-02edc7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

