PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウウィザード何匹目?

でぬ
MOMの話は各所でやられてるので難しい話はやめておこう。
もうちょっと違う何かくると信じてたからショックではありますがw
猫島にそろそろてこ入れしてくれるものと思ってたから!

みんな喧嘩しないで仲良くやれればいいんだけどね。

では日記。

この日も絶賛wiz高級周回がんばってました。
取引板にはこの日も2P売ってましたねぇー。
毎日言ってるけどセンサーひどすぎるw



でないでない
2周3周とがんばってましたが出る気がしませんねー。
さすが1%というところなのでしょうか。
最後くらいは出したいものだけどなぁw

売ってたら即購入しますけどもw













エルフでも
4周5周とエルフにccしていってみましたがだめでしたなー。
毎日こんなにPTで戦闘できてることが幸せともいえますけども。
背後のときはほぼソロで周ってたんだしねぇ。

仲間がいるから周回も苦にならないですね。
わかさまのレベルも上がるしいいこと尽くめですか!
ページ出てくれたらもっといいんだけどw













ぱんお?
最後に何か違和感のあるSSを。
なにかがちが・・・う?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1238-6dcf6efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

